うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« パニック | トップページ | あっぢぃ~よ~ »

ご心配頂き有難うございます。

昨日の地震のことで

パニックになった優と幸へご心配頂きありがとうございました。

今日の2人は何事も無かったかのように賑やかに過ごしてました

Img_2674

Img_2714

地震のときに平気だった桃先輩、さすがお姉さんという感じでしょうか

Img_2715

地震はへっちゃらなマロンさん

今朝は日差し浴びて眩しそうにしながら朝ごはん

Img_2710

おばあちゃんチックconfident

部屋んぽ時間もフローリングで

Img_2734

葉っぱのにおい嗅ぎながら

Img_2735

まったり

Img_2736

ちめたくて気持ちいいよねconfident

Img_2738

おまけ

青シソの森

Img_2707

青シソってこんなになるんだっけ??

こちらは小玉さん1号。そろそろ収穫時期かも。

Img_2704

2号もすくすく成長中

Img_2703

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« パニック | トップページ | あっぢぃ~よ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント残せずごめんなさい。
地震があったと知った後、ブログがアップされてて、
ほっとしておやすみなさいしちゃいましたcoldsweats01
翌日に引きずらなかったようで、よかったです♪

マロンちゃんの部屋ンぽ写真、4連ちゃん!
かっわいいーheart04
癒されるわー。
うちもフローリング気持ちよかろーと、廊下に連れて行くんだけど、
怖がって、キャリーから出てこないんだよね(^_^;)

まさに「森」!
シソ大好きな小猪を、その中に放り込んでみたい^^

こんばんわ♪
地震たいへんでしたね。
優ちゃんの驚き方は・・・すごかったですね。(目点)
物は落ちてきませんでしたか?

スイカが・・・すばらしい!
家は実がついても。 黒くなってしまい。
失敗でした。 しゅん

beerちゃいさん

こんばんは!
優と幸、ふたりしてパニックになってたので
この日の夜はカバーを掛けないで寝ました。
次の日には落ち着き普通に遊んでましたよhappy01

マロンは毎日フローリングでまったりしております。
気持ちいいもんね。小猪ちゃんもフローリングでまったりすればいいのにぃconfident
青シソの森、小猪ちゃん、出て来れるかなぁsmile
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
優と幸、ふたりでパニックになっちゃってcoldsweats01
特に優の点目は見事でした。
物は落ちてこなかったからまだ良かったです。
スイカ、2個しかなってませんがどうにか食べることが出来そうな出来。
収穫が楽しみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55515894

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配頂き有難うございます。:

« パニック | トップページ | あっぢぃ~よ~ »