うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 癒されまくりな一日 | トップページ | おはよ~ございます。 »

がまん、がまん

今日は普通に部屋んぽ

Img_2422

Img_2390

一足先にマロンが家に帰ってひえひえの上でまったりしてたら

とり~ずみんなでマロン家のかじり木に集まってきちゃったcoldsweats01

Img_2434   

んで、みんなで騒ぎながら木彫り開始。

Img_2435

マロンまったり中だったから煩かったに違いないcoldsweats01

Img_2437

追い払いたい気持ちをぐっとこらえて

がまん、がまんのマロンちゃんなのでした。

マロンもちょっと木彫りのお手伝い

Img_2439

もともとマロンのだけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« 癒されまくりな一日 | トップページ | おはよ~ございます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズは、マロンちゃんが居てもお構いなしなんですねぇ(笑)

マロンちゃん気になる感じが伝わるけど我慢してる~
トリーズに優しいマロンちゃんですねぇ(^^)

後で自分でもかじるところが可愛い~です☆

きゃはは、3枚目の写真、なかなかの構図だわ^^
マロンちゃん・・・「忍」の一字だね(^^ゞ
やんちゃな後輩を優しく見守る先輩マロンちゃんheart02
でも、いちおー「自分のだよー!」ってアピールは最後に欠かさない♪

マロンちゃんのかじり木だもんね~
トリーズたち占拠されないように
しっかりかじって臭いもつけとくんだよ~( ̄▽ ̄)

beermichiyoさん

こんばんは!
とり~ずはマロンが居ても全然お構いなし!
こっちの方がハラハラしながら見てるんですよねcoldsweats01
マロンの方はかなり我慢してると思いますよ。顔に出てるよね。
かじり木はマロンのだもんねhappy01
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
なかなかでしょsmile
マロン、かなりガマンしてます。
一応、みんなよりも大人だからね、ガマンのしどころ弁えてますよhappy01
かじり木はマロンのだからね。しっかりアピールしなきゃねconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
そうそう、マロンのかじり木だもん
しっかりアピールしとかなきゃねconfident
においもしっかりつけてるんだけど・・・
とり~ずにおいに鈍感なのですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55447137

この記事へのトラックバック一覧です: がまん、がまん:

« 癒されまくりな一日 | トップページ | おはよ~ございます。 »