うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あっぢぃ~よ~ | トップページ | 気を使ってる?? »

そろ~り

昨日はたくさん体を動かしたので今日は完全休養日に。

もうムリがきかない年なのでうまく疲れを取りながら体を動かさないとねcoldsweats01

さて、完全休養日と言ってもこの方たちの部屋んぽは休めません。

今日は昨日より過ごしやすく室温も28度まで下がったので

部屋んぽマロンも動いてますcoldsweats01

Img_2779

あっ、戸が開いてるね。

Img_2780

出てみる?

Img_2781

そろ~り

Img_2782

でも、すぐに戻って来ちゃいましたhappy01

Img_2787

とり~ず、今日もニンジン葉っぱ。よく飽きないよね。

Img_2778_2

桃ちゃんはまたまたマロンの空中ハウスの上

Img_2792

ほんと、何が面白いんだろうconfident

Img_2791

この子達に聞いてみたいです。

 

おまけ

久しぶりにロールちゃんです。

Img_2793

季節限定、白いクリーム ってやつ。

クリームにカルピスが使われてます。

カルピスの味、そんなにしないだろうと予想していたのですが

入ってるのわかります。とてもしっかりカルピス味でしたhappy01

次の季節限定ロールちゃんはなんだろね。

そろそろマロン味かもねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« あっぢぃ~よ~ | トップページ | 気を使ってる?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのそろ~りの後ろ姿可愛いですねぇ(^^)

息子のえんちゃんが、マロンちゃんと同じ感じで。。。廊下もひとりでは行けないのに比べてちびっ子(4ヶ月)のにこちゃんは、最初に来た時から何処でも行き廊下も猛ダッシュ・・・(^^;;
性格の違いが面白いです。

トリーズは、人参の葉がおやつ~とても体にいいので人も食べると良いらしいですよ☆
桃ちゃんのマロン家の訪問は、まだまだ続きそうですねぇ♪

こんにちは。
おおーーー(@_@;)ロールちゃんだ!!
しかも見た事ない!!
これって地域限定ですか??
食べてみた~~~い(*^_^*)

マロンちゃん いつもながら可愛くてほっとします♪

マロンちゃん扉の向こうには行けなかったんだね
自分のテリトリーじゃない所は怖いもんね
ロールちゃん、秋になると限定で
マロン味が出るかもしれないですね( ̄▽ ̄)

beermichiyoさん

こんばんは!
マロン、扉の向こうに行ってすぐに戻ってきましたよcoldsweats01
やっぱりどの動物もそれぞれ性格が違って面白いですよね。
にんじんの葉っぱ、とり~ずにはいいらしいですよね。
人間にもいいんだぁ・・・でも大きくなっちゃうとクセがあってなかなかねcoldsweats01
とり~ずのマロンちゃん家訪問はまだまだ続きそうですconfident
 
 
 
beerアスランままさん

こんばんは!
このロールちゃん、期間限定ですが地域限定ではないはず。
どこかに売っているといいですねconfident
クリームは結構カルピス味しますよ。
マロンには自分達も癒されっぱなしですhappy01
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
やっぱり自分のテリトリーじゃないところは
行ってもすぐに戻ってきちゃいますねconfident
ロールちゃん、毎年秋になるとマロン味が出るのですが・・・
今年はどうなんだろう・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55530654

この記事へのトラックバック一覧です: そろ~り:

« あっぢぃ~よ~ | トップページ | 気を使ってる?? »