うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気を使ってる?? | トップページ | 家のこだまさん »

父、無事、帰還。

実は今日(30日)は父親の手術日でした。

朝から執刀時間が9時間半にも及ぶ手術でした。

夜9時過ぎ無事帰還。ICUでの対面でしたが

意識もしっかりしていて容体も安定してるとのこと。

一晩ICUで様子見て、このまま安定した状態なら

明日(31日)は一般病棟に戻れるみたい。

年齢も年齢だけに長時間手術というだけで

心配だったのですが・・・頑張ってくれました。

なんかほっとした~

という事で1日留守番だったマロンととり~ず。

とり~ずはそのまま就寝。

マロン、留守番ありがとね。

Dsc01096

ちょっとだけリビングを散歩です。

Dsc01097

やっぱりカーテンとソファーの間が好きだよね

Dsc01099

ってなワケでここ数日はちょっとバタバタしてる状態なので

すみませんが皆様の所へは読み逃げ&ポチ逃げになるかもです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 気を使ってる?? | トップページ | 家のこだまさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
それは、ご心配でしたね。
手術決まってから、落ち着かない日々を過ごしてこられたことと思います。
もちろん、これからも心配は尽きないでしょうが、ひとつ大きな山をこえたということで、
あめちゃんさんの気持ちも、一回緩めてあげてくださいね。

撫でられてるマロンちゃんの目、優しい目だね。
いろんなこと、わかってそう。
後ろ姿も、一段と、癒しモード、全開!
マロンちゃん、あめちゃんさんのこと、たのんだよーconfident

おはようです~。。
無事に手術が終わって良かったですね~。。
ほっとしてる気持ち分かります。。
お疲れを出されませんように。。

お父様の手術無事終わり良かったですね。
ほっとされてるところですね。

自分達が、どんどん年齢を重ねて行くと。。。親の体や健康も心配な時期なってきますよね。
長い手術に耐えられたお父様の少しでも早い回復を願っています。
お大事ににして下さいね。

beerちゃいさん

こんばんは!
ありがとうございます。
今回の手術、本人は腹をくくったかのようにやる気マンマンcoldsweats01
こっちは体力的なものもあり不安いっぱいcoldsweats02
待ってる間の長いこと長いこと。
これからも心配は尽きないですが山をひとつ越えたという事でほっとしております。
マロンやとり~ずにはいろんな事を受け止めてもらってます。
優しい目なんだよね。とてもconfident
 
 
 
beerアスランままさん

こんばんは!
ありがとうございます。
無事に長時間の手術を乗り越えてくれましたhappy01
ICUで麻酔からさめた本人と会話しほっとひと安心。
こらから退院まで順調にいって欲しいですconfident
疲れの方は今のところ大丈夫sign03
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございますconfident
ほんと、無事に終わってほっとひと安心ですconfident
年齢も年齢なので今回の手術は肉体的にキツかったと思います。
自分もその点でとても心配でしたcoldsweats02
順調に行けば3週間くらいで退院出来るとのことなので
あと少し頑張って欲しいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55544547

この記事へのトラックバック一覧です: 父、無事、帰還。:

« 気を使ってる?? | トップページ | 家のこだまさん »