うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気だるい感じ? | トップページ | マロン、嬉しそう »

素晴しい

ロンドンオリンピックもいよいよ終り。

今回の大会も筋書きのないドラマの数々

いっぱい、いっぱい感動させてもらいましたconfident

やっぱり

スポーツって素晴しいねっsign03

早くも4年後が待ち遠しいです。

マロン、やっと普通の生活に戻れるねcoldsweats01

Img_2226

オリンピック期間中、慢性的な寝不足だもんね。

Img_2237

水浴びとり~ず

桃先輩の邪魔をしちゃいけませんよsmile

Img_2222

Img_2223

幸ちゃんも水浴びしたよ。

Img_2224

換羽コンビの桃と優、気持ちいいんだろうねconfident

おまけ

とり~ず用キビ、いい感じです。

Img_2212

こちら小玉スイカ

Img_2208

握りこぶしぐらいの大きさになりました。

じゃがいも(十勝こがね)も掘ったよ。

Img_2238

まぁまぁの出来でしょうか。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気だるい感じ? | トップページ | マロン、嬉しそう »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと!終わってしまいますねぇ~
色々と感動ありの大会でした。

マロンちゃんも気になる期間でしたねぇ~(^^)
トリーズの水浴びの様子が、涼しげでいいですねぇ♪

じゃが芋、立派で沢山収穫でしたねぇ☆
他の物も楽しみです。

小玉すいか。。。カットした時の見たいなぁ~

こんばんわ♪
とうとう終わってしまいましたね。
オリンピック。。。寂しい。
今日から、なぜか夜が寂しいです。www

リオを楽しみに・・・

オリンピック終わっちゃいましたね
寝不足から解放されますが
ちょっと寂しいですね

ジャガイモいっぱい収獲できましたね
北海道のじゃがいも・・・美味しんだろうなぁconfident

beermichiyoさん

こんばんは!
今回のオリンピックも感動することがいっぱいの大会でしたねconfident
マロンにしてみれば生活習慣を乱されて大変だったと思いますが
やっと普段の生活に戻ることが出来ますcoldsweats01
とり~ずの水浴び見てると自分もしたくなっちゃいますよ。
じゃがいも、特にだんしゃくは今年小さいのが多くて・・・coldsweats01
小玉さんもどの位まで成長するのか・・・
切ったところ是非載せたいと思ってます。
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
終わっちゃいましたねぇ・・・オリンピック
今回はいっぱい盛り上がったので
終わってしまった後はとても寂しいですcoldsweats01
早くも次のオリンピックが待ち遠しいですよね。
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
オリンピック終わっちゃいましたねぇ・・・
毎日感動してたから終わっちゃうとなんか寂しいですねcoldsweats01
じゃがいも量はいっぱい出来ました~でも小さいのが多くて
料理するには面倒な感じですよcoldsweats01
こっちのじゃがいも、本州で採れるのと味が違うのかなぁ。
やっぱり”北海道”ってのが美味しく感じさせるのかもねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55410871

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴しい:

« 気だるい感じ? | トップページ | マロン、嬉しそう »