うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 日課です。 | トップページ | パニック »

葉っぱいっぱい

ここに来て菜園の野菜がわんさかなってるので

マロンには毎日おやつ変わりの葉っぱでいっぱい。

Img_2653

青しそもすごいことになってるから毎日食べてもらってるんだよね。

Img_2658

食べる量は知れてるけど助かるよconfident

Img_2659

マ『食べた、食べた』

Img_2662

まったり

Img_2663

とり~ずは・・・

Img_2634

マロン家のまわりで大騒ぎ

Img_2639

広いし色々なもの付いてるし楽しいんだろうねconfident

Img_2649   

この状況、まだまだ続きそうです。

Img_2651 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 日課です。 | トップページ | パニック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん満足そうですねぇ(^^)
沢山食べた後は、まったり休憩ですねぇ☆

トリーズ。。。すっかりマロンちゃんの家が、遊び場になっていますね♪
楽しければいいかなぁ~

マロンちゃんも一応理解がある優しいお姉さん(^^)

「わんさか」「すごいことに」
・・・あー、なんて素敵なセリフ♪
マロンちゃん、今とんでもなく幸せな状態だってこと、わかってる?わかってる~?happy01

とりーず、のっとり計画、順調だね♪
私の座椅子もだよーん(^_^;)

こんばんわ♪
賑やかですね~。

とりーずの動とマロンちゃんの静
が対照的で面白いです。

どちらも、楽しそう。

beermichiyoさん

こんばんは!
マロン、大好きなものを食べてとても満足そうでしたよ。
すぐにおなかいっぱいでまったりしてましたconfident
とり~ず、マロンの家を完全に遊び場として使ってますcoldsweats01
マロンの方が気を使ってますよ。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
青しそ、今年は豊作でほんとに凄い事に。
にんじんは毎年間引きする為にいっぱい種蒔いてるので
今年もマロンサイズのにんじんが採れはじめましたconfident
とり~ずの乗っ取り計画、作戦通りに進行中coldsweats01
小猪ちゃんも座椅子乗っ取り作戦順調だよねぇ。
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
なんだか毎日賑やかで楽しいですよconfident
とり~ずは活発でマロンは体力温存で動かないしねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55500304

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱいっぱい:

« 日課です。 | トップページ | パニック »