うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 葉っぱいっぱい | トップページ | ご心配頂き有難うございます。 »

パニック

この記事を更新する1時間ほど前に

北海道で強い揺れの地震がありまして、

ここ室蘭は震度3を計測。

マロンは全然平気でしたが

とり~ずの優と幸が少々パニック状態に・・・

真っ暗な中、カゴの中をバサバサ飛び回る優と幸。

いつまでもおさまらなかったので

とり~ず寝室の電灯を付け、かけてあるカバーを取ると

優は点目でドキドキ

Img_2696

幸も挙動不審な状態にcoldsweats02

Img_2695

暗闇の中で暴れてたので羽や体を怪我していないか

心配でしたが、なんともないようです。

カバーを掛けようとするとまたパニックになったので

今日はカバーを掛けずに暗闇の中で寝かせます。

明日は夜明けとともに鳴き出すんだろうね・・・

あんまり早く起こさないでねcoldsweats01

 

 

ここから部屋んぽの様子

幸ちゃん、刺さっておりますsmile

Img_2667

桃も刺さっております。

おちり丸見えhappy01

Img_2676

優は幸にマシンガントーク

Img_2682

聞いて欲しい話でもあったのかな?

マロン、今日は大人しめ

ご飯を食べてから中々出てきません。

Img_2685

で、出てきたの部屋ん終了10分前coldsweats01

それもフローリングでまったりして

Img_2691

しゅ~りょ~happy01

Img_2692_2

マロンがそれでいいならいいんだよconfident

Img_2693 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 葉っぱいっぱい | トップページ | ご心配頂き有難うございます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
地震 大丈夫でしたか??
マロンちゃんは平気なのかな??
気を付けて下さいませ

マロンちゃんの のんびりの伸びた後ろ足に癒されます~(*^_^*)

私もテレビに地震速報が流れた時に各地の揺れの大きさを
確認していました。

マロンちゃんは、平気だった様子に安心しました。

幸ちゃん優ちゃんは、びっくりだったんですねぇ。
小さな動物は、地震のストレスで体調を悪くしたりするので
心配ですね。

みんな気をつけなきゃですねぇ☆

大きい地震があったんですね
うさちゃんって意外と平気っぽいよね?
鳥ちゃんズは怖かったんだね(ノд-。)
かわいそうに・・・

マロンちゃん、あんまり遊ぶ気分じゃなかったかな?
そういう事あるよね~不思議だよね( *´艸`)
ぽち☆

そうそう!地震!!Σ(゜□゜;)

大丈夫でしたか???
怖いよね~


とりーずやマロンちゃんは
コワくなかったかなあ(^_^;)


地震・・・怖いよね
意外とうさぎは地震でオロオロしないね
うちも地震があった時
毛づくろいしてましたね。、のんきにcoldsweats01
トリーズのみんなは怖かったんだね
明日は安心して寝れるかな(o^-^o)

うちのセキセイも、地震があった時バサバサと聞こえたので、
慌てて おやすみカバーをはぐってみたら、優ちゃんと同じ顔になってました(@_@;)
怖かったですよね・・・。
でもお互い、鳥さんに怪我が無くてよかった!!

桃先輩・幸ちゃんの、おパンツの大きさでは引き分けですが
刺さり具合では、幸ちゃんの勝ち~~~でしょうか(笑)

beerアスランままさん

こんばんは!
ご心配頂きありがとうございます。
家は大丈夫、マロンも全然平気で落ち着いたものでしたhappy01
とり~ずの方は桃先輩全然平気、優と幸がパニックになりましたが
何処にも怪我無く今朝は落ち着いてましたconfident
マロンのまったり姿には自分も癒されっぱなしなんですよねぇhappy01
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
揺れの大きな地震でしてが室蘭は震度3で何事もなく済みました。
マロン、地震とか雷とか全然平気なんですよねぇ・・・
うさぎさんってこういうものなのかなぁ・・・coldsweats01
家のインコちゃん、桃先輩は全然平気。
若い2人がパニックになってましたwobbly
心配しましたが今日は平気、元通り賑やかでしたよ。
ご心配頂きありがとうございますconfident
 
 
 
beermarityさん

こんばんは!
結構大きな地震があったんですよ。
地域によっては震度5弱だったようです。
うさぎさんって意外と大丈夫だよね・・・ヘタレそうに見えるけどねsmile
とり~ず、それも若い男子ふたりは慌てふためいてましたcoldsweats01
相当怖かったんでしょうね。
マロン、ここんとこの暑さで遊ぶ気あまりないみたい。
体力温存だねconfident
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
地震、こっちの方は大丈夫でしたよ。
マロンは全然平気で、とり~ずも桃先輩は平気だったのですが
優と幸の男子コンビはパニックにcoldsweats01
相当怖かったみたいです。
ご心配頂きありがとうございますconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
うさぎさんって平気にたいですよね~
こういうのにはとても弱そうなのにね。
マロンも全然平気な顔してましたcoldsweats01
とり~ず、特に優と幸はパニックになってましたcoldsweats02
今日はとても落ち着いていて今のところ特に変わったこともなく
ふたりで寝てます。桃先輩は全然平気でしたよ。さすがお姉さんですねhappy01
ご心配頂きありがとうございますconfident
 
 
 
beermathleuさん

こんばんは!
mathleuさんとこもやっぱりパニックになったんですね。。。
真っ暗な中で突然大きな揺れは怖かったんでしょうねcoldsweats02
狭いカゴの中でバサバサしてたから怪我が心配でしたが
お互い怪我無くすんでよかったですねconfident
おパンツ大会は芸術点で刺さり具合のいい幸ちゃんの勝ちですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55507445

この記事へのトラックバック一覧です: パニック:

« 葉っぱいっぱい | トップページ | ご心配頂き有難うございます。 »