うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 見たいけど | トップページ | 素晴しい »

気だるい感じ?

夜遅く・・・いや、朝早くと言ったほうがいいのかな?

オリンピックの応援をしているマロンママ

リビングにケージがあるのでマロンもお付き合い。

その影響か本日のマロンはいつもの部屋んぽ時間になっても

ケージから出ようとせずとても気だるい感を出してましたcoldsweats01

Img_2184_2

本来、夜行性の動物なのですが

すっかり人間の生活リズムに慣れてしまっている為に

夜中はいつも寝てるんですよねhappy01

Img_2190

だからオリンピック期間中はマロンにとってちょっとキツイかも~。

Img_2195 

まぁ、ある時間が来るとちゃんとご飯クレクレ~するし

活発になるので体調は心配ないと思います。

 

とり~ずも日中はリビング生活ですが

寝るときは別の部屋に移動するのでオリンピックの影響なく元気。

Img_2178

普通に部屋んぽしてますよ。

Img_2194

賑やかでいいねぇconfident

Img_2193

さあ、オリンピックもあと2日

最後までみんなで応援しましょうsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 見たいけど | トップページ | 素晴しい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(^_^;)

マロンちゃん眠そうなお顔してる~www

とりーずたち、寄り添って
オリンピックの話題でも話してるんでしょうか
(●^o^●)

マロンちゃんも家族の起きてる気配が気になったのかな?
でも、もうすぐ終わってしまいますねぇ~

今回は、良く見た(応援)した方で夜更かしばかりでした(^^;

トリーズ集まったてる可愛い様子や向かい合ってる姿~
変わらず可愛い~~~♪

今年は特にオリンピックが面白く感じます♪
日本勢素晴らしい活躍ですよね
マロンちゃんもケージの中でマロンママと
眠そうだけど応援してたんだろな^^
人間の生活リズムに合ってきているうさぎさんは
多そうですね
トリーズは何やら会議中!?
ぽちぽちぽち

は~い、うちも同じでーす
夜更かしに、大きな声援
いつもと違うと感じてるはず
まろんちゃんオリンピックはもう終わるから
またいつもの時間が戻ってくるよ~happy01

beerTAKUさん

こんばんは!
連日深夜のオリンピック放送観戦でマロンも寝不足coldsweats01
とり~ずは睡眠時間たっぷりなのでとても元気!
対照的なうちの子達です。
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
やっぱり夜中にテレビの光に音・・・気になるでしょうね。
マロンにとってつらかった2週間やっと終りですconfident
とり~ずはなんだかんだ一緒に居る事が多く・・・
みんなで会話してる様子もとても可愛いですhappy01
 
 
 
beerredさん

こんばんは!
今回のオリンピック、日本選手団の活躍が目覚しいですよね~
なので毎日気になって・・・夜中も起きていたいけど次の日のことがあるから
その辺はママに任せして寝てますcoldsweats01
マロンも一緒に起きてるから日中はつらそうですよ。
人間に飼われているうさぎさんってその環境になれてしまってる子が多いですよねぇ。
とり~ずは・・・何かを話し合ってます。その内容知りたいよhappy01
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
たんぽぽちゃんも一緒なんですね~
いつもと違うって絶対に感じてるよねcoldsweats01
マロンにもたんぽぽちゃんにもやっといつもの生活が戻ってくるねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55395664

この記事へのトラックバック一覧です: 気だるい感じ?:

« 見たいけど | トップページ | 素晴しい »