うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 父、無事、帰還。 | トップページ | とり~ず健康診断 »

家のこだまさん

本日、家で育ったスイカのこだまさんを収穫。

スイカを育てたのは初めてだったので収穫時期がイマイチわからず・・・

たたいて重さみて、いいんじゃね?ってことで収穫に踏み切りました

Img_2844

メロンサイズのこだまさん

中身、どうなってるんだろうか・・・割ったらまた記念撮影ですな。

とりあえずマロンと記念撮影

Img_2848

興味なしsign03

Img_2854

マ『やってられないです』

Img_2855

桃ちゃんのワキワキ姿、かっこいいね

Img_2858

風格あるよねcoldsweats01

さて、明日はとり~ずの健康診断の日。

とり~ずみんなでさっぽろお出かけです。

Img_2852

みんなハナ◎もらえるかな?

どきどきだね。

    

おまけ

昨日手術した父親、本日予定通り一般病棟へ。

退院へ向け一段階段をのぼりましたconfident

きのうの手術待機中、気を紛らす為に散歩に出て撮った写真

ドラマ『mother』の撮影で使われた喫茶店『英国館』

Dsc01071

ツグミ(芦田愛菜ちゃん)がクリームソーダを飲んだ喫茶店です。

同じく奈緒(松雪泰子さん)のアパート(右の建物)

Dsc01073_2

病院待機をママや妹に任せて

プラプラ1時間ほど散歩しながら撮った写真がいっぱい。

その内、載せますね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 父、無事、帰還。 | トップページ | とり~ず健康診断 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ♪
可愛いスイカ(●^o^●)

スイカって本来おっきくて
たっぷり食べらえるけど
これは小ぶりだから
ペロッと、あっという間に
食べちゃいそうですね(*^m^)

マロンちゃん
興味あるのは割った中身の方かな?

あめちゃん、鳥さん情報を有難うございました♪
いよいよとなりましたら、どうぞ相談に乗って下さいね(^v^)

マロン姐さん、すいかは食べないのかな?
タントも鼻でツンツンするだけで、知らんぷりですわ。。。

お父様、長時間の手術大変でしたね。
無事で終えられなによりです。
ウチも母が8時間、脳外科だったので待機している間は
とても気が気じゃなかったです。
今は後遺症と軽い認知で気が気じゃないですが(笑)

motherは私の生涯史に残る大好きなドラマです!
ロケ地は病院のお近くなんですね、取材続編を楽しみにしていますv
実はうっかりさんとセキセイインコの戯れを見て、鳥飼いに憧れまして。
ハクチョウとか丹頂の撮影にも行きたいなぁ~、あめちゃんの大地。

beerTAKUさん

こんばんは!
可愛いでしょ、丁度メロンと同じくらいの大きさで
食べごろサイズですhappy01
マロン、中身は食べるのかなぁ・・・
スイカあげた事無いからこれ食べるときあげてみますねconfident
 
 
 
beerGONZOさん

こんばんは!
いよいよとなる時を楽しみにしてますconfident
マロンさん、スイカあげたこと無いのでこれ切った時にあげてみます。
タン坊は知らんぷりなんだ~可愛いねhappy01
脳外科の8時間かぁ・・・待ってるの辛いですね。
父の手術も先生が万が一ってこともあると聞いていたので
落ち着きませんでした。

mother見てました。ロケ地が地元ってのもあったので。
とても考えさせられるドラマでしたよね。
ロケ地は市内転々としているのですが今回の写真のロケ地は
病院から歩いて行ける範囲だったのでぷら~っと行ってきましたconfident
撮影当時と直後この喫茶店のメニューにクリームソーダは無かったそうです。
が、ロケ地めぐりで来るお客さんがあまりにもクリームソーダを頼むので
後からメニューに追加したというエピソードもあったりします。

丹頂はとても優雅できれいですよ。地元(室蘭)からは遠いけどcoldsweats01
撮影、是非来て下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55551024

この記事へのトラックバック一覧です: 家のこだまさん:

« 父、無事、帰還。 | トップページ | とり~ず健康診断 »