うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 菜園とかマロンとかとりーずとか。 | トップページ | 白熱!! »

忘れてはいけない日

8月6日、8時15分、黙祷・・・

日本人として忘れてはいけない日。

色々と考えさせられる日ですね。

さて、

先日むかわ町のバド大会でいただいた賞品のメロン

本日、1個食べてみましたよ。

Img_2092

↑見た感じはとてもいい感じ。味もあま~い。

ただし真ん中へんねcoldsweats01

真ん中外れるとまだ果肉が硬く、味も・・・でした。

もう1個はもうちょっと取っといてからたべよ~っとsmile

せっかくだからマロンにもあげてみたのですが

予想通り拒否られました。

Img_2096

この子は果物食べない子。

いや、全く食べない訳ではない。

食べるのはりんごの皮に梨、バナナちょびっとcoldsweats01

Img_2097

マ『やさい派なのですぅ』

ベジタリアンだけど穀物も大好きconfident

Img_2079

今日はとりーずのお家の扉開いてないよhappy01

桃と幸、現在換羽中のふたりです。

Img_2085

お疲れな感じではないからまだいいか。

Img_2072

明日は立秋。もう夏用の羽はおしまいなのかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 菜園とかマロンとかとりーずとか。 | トップページ | 白熱!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色の果肉ですねぇ~
まだ、少し早かったのかな?

マロンちゃん、そう言えばフルーツは好物とは言えないですよねぇ~
ハーブやお野菜が、好きですねぇ(^^)

トリーズは、もう~夏用の羽は終わりになりつつなんですが!!!
こちらは、まだまだ厳しい暑さです(^^;;

わお♪
メロン美味しそう~(*≧▽≦*)


そっか。
マロンちゃん
果物食べないのね~(゜o゜)アララ


ゆきちゃんは、なんでも食べるよ~
食べ過ぎなくらい(笑)


beermichiyoさん

こんばんは!
もうちょっと置いた方が美味しくいただけたかなぁ・・・とhappy01
マロンは断然野菜派それも葉っぱ系が大好きsign03
果物の方が甘くて美味しいと思うんだけどね。
とり~ずは幸と桃が換羽中。こっちはお盆明けたらもう秋です。
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
メロン、見た目はとても美味しそうですが・・・
もうちょっと置いた方がもっと美味しくいただけたかなぁ・・・とcoldsweats01
マロンは果物あんまり食べないんですよねぇ。
ゆきちゃんが羨ましいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55367939

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてはいけない日:

« 菜園とかマロンとかとりーずとか。 | トップページ | 白熱!! »