うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑い1日 | トップページ | 今日は水浴びデー »

全然違う

今夜の部屋の室温28度

昨日の30度に比べると2度しか違わないけど

この2度が体感だと全然違うんだよね。

お陰でマロンは部屋んぽ楽しんでました。

Img_2555

フローリングの上はちめたくって気持ちいいねconfident

Img_2560

マロン、一度うんぴしに家に帰ると・・・

Img_2563

先に桃ちゃんが居たcoldsweats01

そして今日もみんな集まっちゃった。

Img_2565

マロンこっち見て何かを訴えてるね。

Img_2568

煩いと思ったら出ておいで。

という事で、出てきたマロン

上半身フローリングまったりしてました。

Img_2570

なんで上半身だけなんだ???happy01

おまけ

10月にある地元のハーフマラソンに出る為に

今日からまた本格的に走りこみ開始。

リレーマラソン以来久しぶりのRUNだったけど

いい感じでした。本番今から楽しみですconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 暑い1日 | トップページ | 今日は水浴びデー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2度の差は、違いますよねぇ。
マロンちゃんも少し遊びやすかったですねぇ(^^)

フローリングが、気持ちいいのは息子の飼い犬のにこちゃんも同じのようで
いつも、フローリングに寝転んでるそうです。

トリーズ。。。またもや集まってますねぇ~
マロンちゃんが、いても平気ですねぇ(かなりの気になる所?)

週間予報を見てげんなり~です(^^;
長い夏になってきました。

久しぶりのコメになってしまいました(。´-д-)
うちのチビと一緒にブログみてるとマロンみて大爆笑しながらかわいいを連呼…
とにかく今はマロンがお気に入りらしいです☆

beermichiyoさん

こんばんは!
たかが2度なんですけどね。だいぶ違いますよねconfident
マロンも自分なりに涼んで過ごしてました。
フローリングの上ってみんな好きなんですね~
自分も好きですけどねcoldsweats01
とり~ず、マロンの存在なんてもうへっちゃらなんですよねhappy01
今年の夏、ここにきて長くなりそうですねcoldsweats01
 
 
 
beerちゃおりさん

こんばんは!
みさちゃん、マロンのどこがツボなんだろhappy01
笑うっていいことだからマロン見てどんどんわらっちゃって欲しいなconfident
気に入ってもらって嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55479252

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違う:

« 暑い1日 | トップページ | 今日は水浴びデー »