うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ずれてる? | トップページ | がまん、がまん »

癒されまくりな一日

今日はお盆休みの最終日

家にはチュン子の団体さんが来て朝から賑やか

Img_2347

この写真の中に18羽いますcoldsweats01

最近すずめが減ったなんて話聞きますが

すみません・・・家にいますsmile

 

と、朝から癒されたところで

ぷちお出かけで伊達市大滝のきのこ王国へ。

隣接しているふれあい動物コーナーにいって

動物とふれあってきましたよ。

こちらは子牛のウルルちゃん(♀)生後1ヶ月ちょっとらしい。

Dsc01035

可愛い目をしてましたconfident

立派な乳牛になるのだよ。

こちらはアフラックさん

Dsc01042

おちりがたまりませんなhappy02

Dsc01043

他にもdogやヤギさん、モルモットにうさぎさんなんかと

ふれあってきました。写真はないよ。

昼からも癒されて帰宅。

夕方はうちの子達の部屋んぽ

とり~ず、みんなで葉っぱ食べるの図

Img_2352

またまた夢中ではこべを食べておりましたconfident

Img_2355 

マロンはママがケージ掃除中にてくてく部屋んぽ

Img_2363

掃除が終わってマロンのお部屋チェック

Img_2379

今日のお掃除具合はどうだったかねconfident

おまけ

マロン、バナナを食べる

Img_2381

前まであまり食べなかったバナナでしたが

4歳になってバナナの美味しさがわかったらしいconfident

兎に角いい顔して食べてました。

Img_2389

この後、調子に乗って桃もあげてみました。

食べませんでしたcoldsweats01もうちょっとで食べそうだったけどね。

でも、バナナを食べれるようになったってことでだいぶ進歩だねconfident

夜も癒され、今日は一日中癒されDAYでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ずれてる? | トップページ | がまん、がまん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チュン子さんの団体での訪問賑やかですねぇ♪
色々な動物を見てるだけで楽しいですねぇ(^^)


トリーズの仲良く食べてる姿にも癒されます。
マロンちゃん~4歳でバナナを好きになりましたかぁ~
フルーツも美味しいくて体にいいので是非もっと好きに
なると楽しみですねぇ(^^V

あはは~
アフラックさん
おしりフリフリが可愛いよね~♪(●^o^●)


マロンちゃん
お掃除チェックするんだ?
厳しいなぁ(^_^;)


『 桃食べないなら食べてあげましゅ 』 

↑ゆきちゃんがそう言ってます(笑)

なるほど~スズメ見ないなぁ~って思ってました
あめちゃんさんの所で
集会があったんですね
マロンちゃんバナナおいしかった?
たんぽぽは食べたことないですhappy01

beermichiyoさん

こんばんは!
チュン子さん軍団、すごい大所帯になっててビックリでしたcoldsweats01
動物大好きなので見て触れてとても癒されました~
マロンはここにきてバナナ大好きに!happy01
なんなんでしょうね、味覚が変わったのかな?
とても美味しそうに食べてくれるようになりましたよhappy01
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
アフラックさんのおちりはたまりませんね~happy01
思わずあとを付いて歩いちゃいました。
マロンのお掃除チェックは厳しいですよ~
マロン、桃は食べませんでした。
ゆきちゃんは大好きだよね~羨ましいなconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
そうそう、すずめさん達は家で集会だったんですよsmile
マロン、バナナ美味しかったみたいですよ~
いい顔して食べてましたconfident
そっか、たんぽぽちゃんは食べないんだね。
食べたら美味しいよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55439765

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されまくりな一日:

« ずれてる? | トップページ | がまん、がまん »