うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またメダルだね | トップページ | 気だるい感じ? »

見たいけど

なでしこ決勝に

レスリング吉田選手の決勝に

バレーボール準決勝・・・

Liveで見たいsign01

けど寝ます。

朝の情報番組を楽しみにconfident

マロン、ほぼ毎日青しそ食べてます。

Img_2171

美味しいんでしょうね。いい顔ですconfident

Img_2173

今年は豊作の青しそ、いっぱい食べてね。

Img_2176

とり~ずにはこちらもほぼ毎日ハコベ&にんじん葉っぱ

Img_2152 

ギャッギャッ、ギャッギャッ言いながら食べてますconfident

Img_2168

女子レスリングの小原選手、伊調選手金メダル取りましたね。

伊調選手は3連覇、そして小原選手は念願のオリンピック出場で”金”

感動です。吉田選手、続く事出来るかな?いや、きっと出来るよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

8月9日は長崎に原爆が投下された日・・・黙祷。

« またメダルだね | トップページ | 気だるい感じ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪
「よじらー」の私が、あめちゃんさんのぶんもしっかり応援してますよー^^

マロンちゃん、笑ってる?^^
美味しいもの食べると、笑えてくるよね^^
とーっても新鮮そうなシソ♪
あ、うちのお嬢様が、よだれ出してる(^^ゞ

私も途中で泣く泣く寝ました。

昨日は、肩こり頭痛に日でした(^^;;
おばちゃんですねぇ~~~

マロンちゃん~青しそうまうまの良い顔してますねぇ(^^♪
トリーズって。。。ギャッギャッと言いながら食べるんですねぇ!
知らなかったです(^^)

オリンピックの年の甲子園。。。影になってしまいますねえ~
暑い中、頑張ってるのにぃ~~~

こんばんわ♪
見たいけど・・・・わかります。
1時くらいからの試合だと、頑張ってみるけど、
さすがに3・4時だと・・・

あと3日、応援しましょうね。

私も寝ました
吉田選手、3連覇達成の瞬間を見たかったですが
もう、もちません体が・・・(笑)
マロンちゃん毎日シソ食べれていいね
うちのシソは虫に食べられて
穴だらけです(*゚▽゚)ノ

マロンちゃん
ホントに美味しそうに食べてるよね~(●^o^●)


とりーずもにぎやかな
お食事会ってとこかな♪


今回のオリンピック
メダルラッシュですよね~
閉会まで
あと少し!
頑張れニッポン

beerちゃいさん

こんばんは!
じぶんの分も応援してくれてありがとうsign01
マロン、ニタ~って笑ってますよhappy01
青しそ、今年は本当に豊作で人間も食べてるのですが
需要が供給に追いつかずどんどん増える一方ですcoldsweats01
小猪ちゃん食べに来ない?
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
その後体調どうですか?
マロン、とてもいい顔してたから写真撮りまくりでしたhappy01
とり~ず、葉っぱ食べてる時は賑やかですよ~
甲子園もやってるけどかなり目立たない存在ですよねcoldsweats01
北海道代表2校負けちゃったし。
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
次の日の仕事の事を考えたら・・・ムリ出来ないですhappy01
とても見たいですけどね・・・録画で見るのはイヤだしね。
いよいよ最終日。寂しくなっちゃいますね。
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
寝ちゃいますよねぇ・・・
レスリング準決勝から決勝の間の時間、長いよねcoldsweats01
今年は青シソいっぱいなのでマロンには毎日消費してもらってます。
1回虫が付くと大変ですよねcoldsweats01
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
青しそ食べてる時のマロンのあの顔、大好きなんですhappy01
とり~ずも賑やかなお食事、楽しそうですよ。
今回のオリンピック、練習の成果出てますよね~confident
みんな素敵です。
オリンピック終わっちゃうなぁ・・・さびしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55388833

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいけど:

« またメダルだね | トップページ | 気だるい感じ? »