うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一番の | トップページ | 豪快 »

寝不足

毎日、毎日tvでオリンピック観戦。

おかげで寝不足です。

本来、夜行性のマロン

父ちゃんもママも夜遅くまで起きてるから

へんだなぁ・・・なんて思ってるのかもね。

Img_1950

今日もこれから体操の内村選手が登場。

全部LIVEで見たいけどムリだよねぇcoldsweats01

Img_1942_2

 

優と幸、カーテンレール遊び

Img_19321

優ちゃん、脚を上手く使って。ハコベムシャムシャ

Img_1935 

桃ちゃん、早く家の扉開かないかなぁ・・・って様子伺ってる図

Img_1943 

 

おまけ

昨日のなでしこジャパンの試合・・・

予選2位狙い。つまらなかったね・・・

人それぞれ色々な考え方があると思いますが

自分は好きではありません。

せっかく去年世界一になったんだから正々堂々

向って行って欲しかったのが心情です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 一番の | トップページ | 豪快 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅い時間にある競技は、気になってもお仕事のある人達は全部は見れないですよねぇ~

私と娘は、昨夜は体操を見て3時半に寝ました。。。(ぐうたら親子です)

マロンちゃん~いつもなら寝静まる時間に起きてると思っていますねぇ(きっと!)

トリーズは、関係ないかな?いつも色々楽しんでますよねぇ(^^)

-8時間・・・やっぱ、きついっすよねー^^;
北京はよかった♪
そーそー、バド女ダブの準々決勝、いい試合でしたねー。
大興奮しちゃいました!
お、パパさん・ママさんと一緒に、マロンちゃんも夜更かし応援?^^
4年に1回だもんねー。一緒に楽しもーねー(*^^)v

私もです~かなりの寝不足~
仕事中眠いです
でも、内村くん金メダル取れてよかった(感激)
まだ種目別もあるし
水泳も柔道も・・・まだしばらく寝不足が続きそうです(゚m゚*)

beermichiyoさん

こんばんは!
メインの競技はほとんど夜中なので大変ですよね~
もう若くないから次の日の仕事のことを考えると
応援あきらめて寝ちゃいますcoldsweats01
マロンは変だなぁ・・・と思ってるに違いないhappy01
とり~ずは別の寝室でsleepyしてます。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
北京の時はよかったよね~1時間だもんね。
バドの女ダブの準々決勝よかったでしょ~
相手は世界ランク6位、こっちは5位いい試合になると思ったら
2ゲーム目途中からは完全にこっちのペースだもんね。
素晴しいゲームでしたconfident
自分とママとマロンで応援。マロンは???って感じですがcoldsweats01
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
でしょ、でしょ、寝不足だよねcoldsweats01
内村くんの金メダルは朝の情報番組でしりました~
まだ種目別もあるからメダルの数増やして欲しいですよねconfident
水泳に柔道メダル取れそうな競技は応援にも力入りますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55332124

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« 一番の | トップページ | 豪快 »