うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 白熱!! | トップページ | 見たいけど »

またメダルだね

今日もオリンピック見ながら更新。

女子レスリング小原選手&伊調選手決勝進出ですね~

ふたりとも金メダル取れるといいな。

毎日のようにメダルが増える日本選手団。凄いね!

 

マロンもブラッキー相手にレスリング練習

Img_2134

練習になってないけどcoldsweats01

Img_2135

おつかれさま~

Img_2144

疲れたら休む。これ自然の摂理confident

小さいけど幸ちゃんのおちりですsmile

Img_2137

気付かれないように遠くから撮りました。

またしてもミーティング中ですねぇ。

Img_2146

桃ちゃん、なにお話してたのさ。

Img_2148

それは内緒かな?confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

   

« 白熱!! | トップページ | 見たいけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子レスリング強かったですねぇ☆
ポイントが入るたびに「行ける!」と思えました。
あまり、ポイントの事解らないんですが。。。解説の範囲でぇ~

マロンちゃんのまったりの正面顔いいですねぇ(^^)
トリーズは、楽しいミーティング姿♪

金メダル二つ追加~やった!
準決勝までは見ていたんですが
さすがに決勝は・・・あさのニュースで知りました
でも、女子レスリングすごいですよね
マロンちゃんも頑張って金メダルとるんだよね~happy01

beermichiyoさん

こんばんは!
女子レスリングは強かったですよね~
自分もルールはあまり理解してませんでしたが燃えましたsmile
マロンはレスリング練習でお疲れモード
とり~ずは毎日たっぷり睡眠で元気いっぱいですよconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
そうそう、さすがに決勝は朝の情報番組でcoldsweats01
後半は金メダル量産でしたね。よかったよかったconfident
マロン、リオ五輪代表狙ってますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55381709

この記事へのトラックバック一覧です: またメダルだね:

« 白熱!! | トップページ | 見たいけど »