うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 素晴しい | トップページ | 快晴! »

マロン、嬉しそう

オリンピック終わっちゃいましたね。

寝不足になって大変だったけど

終わっちゃうととても寂しいですよね~

また4年後かぁ・・・

この4年という時間がまたなんとも言えない時間で

いろんなドラマを作ってくれるんですよねぇ・・・

今からリオ大会がとても待ち遠しいです。

感動いっぱいありがとうsign03

マロンちゃん、オリンピック終わって寝不足解消だね。

嬉しいのか、今日は久しぶりにぶっ飛びマロンでしたよ

Img_2250

激しく走ってはゴロン!

Img_2254

ふぅ~

Img_2255

起き上がってまたダッシュhappy01

Img_2256

そしてゴロ~ンhappy01

Img_2259

なんかさぁ、とても嬉しそうだよね。

Img_2264

帰りも軽やかマロンなのでしたconfident

とり~ずもマロンと一緒に元気いっぱい

Img_2263

幸ちゃん、マロン家が気になるの??

Img_2266

マロンも気になってるよhappy01

Img_2267

       

今日から睡眠時間十分なはずのマロン

明日からも元気一杯跳ね回ってくれるかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 素晴しい | トップページ | 快晴! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~元気いっぱいに動いてますねぇ(^^)

いつも通りの生活に戻りましたねぇ~
毎日、今日は何時から何の種目があるか?
確認したりしていましたが。。。終わってしまい~

また、4年後楽しみな選手も居るしすばらしい選手も出て来るんでしょうねぇ☆

幸ちゃん。。。マロンちゃんとお互い気になってる様子が面白いですねぇ♪

オリンピックのお陰で寝不足になりましたけど、バドミントンで日本の選手が活躍してくれたので満足です(^o^)

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。。

く~~~!!マロンちゃん 可愛すぎ❤
ゴロンとしてるのがめっちゃ良いですね~❤
我が家も昔 ウサギ飼ってました~(*^_^*)

beermichiyoさん

こんばんは!
マロン、まだ本調子ではありませんがだいぶ戻ってきましたよconfident
オリンピックが終わって少し気が抜けちゃいましたね。
4年後・・・次はどんな選手が現れるのかなぁ・・・
今の選手もどのくらい残ってるのかなぁ・・・気になりますよねhappy01
ここに来て幸ちゃんがマロンの近くに行くの平気になってきましたよ。
この先どうなるのか楽しみですconfident
 
 
 
beerカノッチさん

こんばんは!
今回のオリンピックのバド競技、色々と注目浴びちゃいましたが
藤井、垣岩ペアが銀メダル取って嬉しかったですね。
これからバドがもっと盛り上がってくれるといいですよねconfident
 
 
 
beerアスランままさん

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございますhappy02
ごろんちょと脚おっぴろげポーズはマロンの得意技なんですよ~happy01
アスランままさんもうさぎさん飼われてたんですね。
可愛いですよねconfident
ボーダーコリー、家も可愛いなぁ・・・なんて見てます。
今後もどうぞ宜しくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55418048

この記事へのトラックバック一覧です: マロン、嬉しそう:

« 素晴しい | トップページ | 快晴! »