うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寝不足 | トップページ | いい顔 »

豪快

今日は水浴びをした桃。相変わらず豪快ですhappy01

Img_1955

気持ち良さそう

Img_1956

さっぱりしたかい?

Img_1952

いい顔でしょconfident

 

マロンは本日もまったりデー

Img_1966

夜食はバド大会でもらったキャベツですよ。

Img_1972

うまうま

食欲は相変わらずでございますcoldsweats01

今日もオリンピックtv観戦

柔道・・・いろんな意味で重たくなってきましたね・・・

明日最終日、上川選手と杉本選手。悪い流れで

自分の実力を発揮することが難しくなっている状況の中

なんとか意地を見せて欲しいです。

あと、

バドミントン女子ダブルスの藤井、垣岩組

普通にプレーできれば決勝行けるぞ!がんばれ~happy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寝不足 | トップページ | いい顔 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの水浴びは、本当に豪快で楽しく気持ち良さそうです♪

まったりマロンちゃんは、キャベツをうまうまですねぇ(^^)

毎日、オリンピックの結果が気になりますねぇ。
柔道は今回は、日々複雑な思いを感じます。

「すみません」と謝る姿に。。。

桃ちゃん、いっしょ~♪
私も今日、豪快に水浴びしたよ^^

準々決勝から一転、おもたーい試合でしたね(^^ゞ
あれだけのレベルの選手でも、「普通に」はなかなか難しいんですね。
決勝は、はじけちゃってほしいなー。

beermichiyoさん

こんにちは!
桃の水浴びはいつみても豪快で気持ち良さそうですhappy01
マロンは連日キャベツと格闘coldsweats01
オリンピックの結果気になりますよねぇ。
お家芸と言われ続けている競技をするのはそれだけでプレッシャーが
かかるのに・・・後半になるにつれ見ていて可哀相でしたね。
 
 
 
beerちゃいさん

こんにちは!
自分も一緒に水浴びしたい気分でしたよhappy01
藤井、垣岩の準決勝は固かったですねcoldsweats01
相手はランキングでいうと格下だったのですが・・・
それはそれでプレッシャーになったりするんだよね。
兎に角、決勝行ってよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55338856

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快:

« 寝不足 | トップページ | いい顔 »