うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 快晴! | トップページ | 癒されまくりな一日 »

ずれてる?

マロンちゃんの体内時計、ちょっとずれてるみたい。

体はロンドン時間なのか、部屋んぽ時間には

とても眠そうにしててなかなかケージから出て来ませんcoldsweats01

Img_2316

出ても数分で帰宅してしまいます。

運動不足にならないよう22時過ぎにもう一度リビングで部屋んぽ

Img_2335

この時間はとても元気、

久しぶりのリビングではしゃいでましたよ。

Img_2337

お気に入りの場所はソファーと壁の間のスキマ

Img_2338 

大好きなカーテンもあり

ここでまったり始めちゃいました。

Img_2340

早いとこ体内時計を日本時間に戻してくださいね

Img_2343

 

とり~ず、優ちゃんは桃んちにお邪魔しま~すhappy01

Img_2308

桃ちゃん、迷惑そうでしたcoldsweats01

その間、幸ちゃんは葉っぱひとり占め

Img_2311

しめしめ、だねhappy01

でも、みんな出てきちゃったかぁ・・・

Img_2323   

折角ひとりで食べてたのにねぇconfident

お盆休みも明日で終り。。。

結局何もしないまま終わりそうですwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 快晴! | トップページ | 癒されまくりな一日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お久しぶりです。
自分も調度ハナの記事をUPしたところ、内容が被っていて驚きました。 
お互いソファーと壁の間が好きみたいで、本当に親近感が湧きます。 o(*^▽^*)o

そちらは残暑なんて心配はないのでしょうか?
こちらは朝から暑くなる予感100%です。 ヾ(;´Д`A

3枚目、家政婦は見た状態のマロンちゃん、かわいいっheart04
何か、劇的なこと、目撃した?^^

やっぱ、北京はよかったよねー、マロンちゃん(^^ゞ
オリンピックイヤーは、人もうさぎさんも大変!
次回の夏は、12時間だったっけ?
半日だよ、半日!
マロンちゃん、覚悟しててー(*^_^*)

マロンちゃん時差ボケなのかな?
まち家は復活しましたよ~
マロンちゃんカーテンがあっても気にしないのね
たんぽぽはカーテンがあると
ガジガジ・・・穴があいてます(゚ー゚)

beerActive Lionさん

こんばんは!
お久しぶりです。
ハナちゃんもソファーと壁の間でまったり
ほんと同じですねhappy02やっぱり似てる~。
残暑と言っても日中だけでこれからの時期、
朝晩は過ごしやすいんですよねhappy01
そちらはまだまだ暑そうですよねcoldsweats02
体調崩さないようにお気をつけてくださいね。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
カーテン越しのマロン・・・何を目撃されたんだろhappy01
北京の時はほんとよかったよね~1時間だもんね。
次回は・・・まるっきり反対coldsweats01
今から恐ろしくなっちゃうね。
小猪ちゃんもマロンも大変だよconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
家、マロンだけ時差ぼけ状態coldsweats01
マロン、カーテンで遊ぶけどあまりがじがじはしないんですよね。
小さい時はよくがじがじしてたけどねcoldsweats01
今は大人になったからかただ遊んでるだけですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55432749

この記事へのトラックバック一覧です: ずれてる?:

« 快晴! | トップページ | 癒されまくりな一日 »