うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 柔道家?? | トップページ | 忘れてはいけない日 »

菜園とかマロンとかとりーずとか。

オリンピック、バドミントン女子W決勝

面白かったですねぇ。

特に第2ゲームは見ていて力が入りました。

最後には中国ペアにねじ伏せられましたが

バドミントンの面白さがとても伝わった試合だったと思います。

藤井・垣岩組、大健闘sign01これからも楽しみですconfident

さて、今日は菜園の様子から

ミニトマト、やっと赤くなってきましたよhappy01

Img_2034

そしてとり~ずご飯のキビ・・・だったかな。

Img_2031 

穂が出てきました。お米みたい。

収穫が楽しみです。

Img_20541

ハコベやにんじん葉っぱを持ってくると

ほぼ水浴び状態になる桃・・・

Img_2036

桃のせいでみんな葉っぱ食べること出来ないんですけどhappy01

Img_2047 

桃が居なくなってからゆっくり葉っぱを食べる優と幸

Img_2049

困った先輩だよねcoldsweats01

 

マロンちゃん。

Img_20591

今日も父ちゃんにちょっかいかけてきました。

Img_2063

あま噛みは反則だからねcoldsweats01

Img_2065

マロンも寝不足??

Img_2068

父ちゃんは寝不足ですよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 柔道家?? | トップページ | 忘れてはいけない日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトミントンは、早い~~~よく体が反応するなと感心するばかり~
その前は、卓球を見ても思いました。
オリンピックは、感動が多いです。

水泳のメドレーリレー銀メダルを取れて良かった☆
他ののメンバーが、「康介さんを手ぶらで返せない」と話していたのを聞いて
じぃ~~~んと来てしまいました(^^)
いつも、前に居てくれてみんな心強い思いをしていたんでしょうねぇ~

あめちゃんの畑の方も賑やかになって来てるようですねぇ♪
楽しみですねぇ~(^^)

桃ちゃん。。。男の子達が遠慮してる姿が可愛いですねぇ(^^;

マロンちゃんは、一緒に遊んでまったりですねぇ☆

バドミントン女子ダブルス決勝は本当に面白かったですね。
あめちゃんのおつきあいで、うさ&とりーずも寝不足でしたか(^o^)

こんばんわ♪
オリンピックも、後半戦。
応援頑張りましょうね。
私は、お昼寝で解消です。(笑)

きょうはナデシコ・明日は男子

わくわく~~~。

バトミントン初のメダルですね
あの中国相手にすごい接戦
結果を知った朝にみても、肩こりましたcoldsweats01
トリーズのキビも作ってるんですか
すごいですね~
トリーズ幸せ~

beermichiyoさん

こんばんは!
バドミントン、とても面白い試合でしたよね。
卓球もそうですが、日本のトップレベルのスピードは凄いですね。
あのスピードでよく身体が反応できるなと。。。
水泳は日本代表みんなが一体となってとてもいい雰囲気でしたよねhappy01
tv見ていて素敵な仲間だなぁ・・・と思って見てましたconfident
家の菜園、いろんな物が採れるようになってきましたよ~
桃ちゃんはなんてったってお姉さんですからsmile
マロンはあいかわらず好き勝手やってますconfident
 
 
 
beerカノッチさん

こんばんは!
女子ダブルス決勝、1ゲーム目見たときはやっぱりダメかぁと思いましたが
2ゲーム目は面白かったですよねぇ。もしかしたら・・・ってちょっと期待しました。
とり~ずは別の部屋でおやすみなので寝不足ではないと思いますが
マロンはリビングに居るので寝不足かもsmile
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
オリンピックも後半戦になりましたね~
連日の日本代表の頑張りに感動してますよconfident
サッカーは男女残ってるし、他のにもメダル取れそうな競技が残ってて
最終日まで気が抜けませんね。一生懸命応援しましょうsign03
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
バドミントン、色々ありましたが悲願のメダル獲得。
中国ペアとの戦いもとても白熱して面白かったですね。
とり~ずの為にキビ植えてみました。勢いでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55360864

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園とかマロンとかとりーずとか。:

« 柔道家?? | トップページ | 忘れてはいけない日 »