うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 葉っぱうまうま | トップページ | 飽きるよね »

ハコベバイキング

今日はママがハコベをいっぱい採ってきてくれたので

ハコベバイキングですよconfident

Img_1551

いっぱいあっていいね~

Img_1552

こんなにあったハコベですが

部屋んぽ終り頃にはほとんど無くなってました。

Img_1566 

半分はカゴの中に落ちてたけどねcoldsweats01

マロンは葉っぱを前にして

お顔のお手入れ

Img_1557

葉っぱはいらないの?

Img_1564

今日も部屋んぽ中は食べず・・・

Img_1565

家に帰ってからむしゃむしゃ。

毎日食べてるから飽きてきたのかもねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 葉っぱうまうま | トップページ | 飽きるよね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

採って来たはこべをみんなで喜んで食べてくれる姿嬉しいですねぇ(^^)

マロンちゃんは、遊んだ後にお腹が空いて食べると更に美味しいと気がついたのでは???

新鮮な物を食べて元気に夏を過してねぇ~(^^V

budmichiyoさん

こんばんは!
とり~ず、ハコベもりもり食べてましたよ。
マロンはだんだん飽きてきてるような感じですcoldsweats01
いつも同じ葉っぱなのでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55227222

この記事へのトラックバック一覧です: ハコベバイキング:

« 葉っぱうまうま | トップページ | 飽きるよね »