うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 元気です | トップページ | みんな楽しそう »

違いのわかるうさぎ

自分の好きな物はちゃ~んとわかっているうさぎ

サラダの前を素通りですが

Img_1305

ちゃんと戻ってきて青しそむしゃむしゃ

Img_1313

また青しそ選んでむしゃむしゃ

Img_1317

ちゃんと違いがわかるんだよね~さすがだね。

残されたペパーミント、レモンバーム、イタリアンパセリは放置coldsweats01

Img_1318   

まだまだ一軍定着は出来ませんな。

後でご飯入れに入れといたらちゃんと食べてました。

 

とり~ずにははこべオンリ~。

優と幸で仲良く?一緒のはこべをむしゃむしゃ

Img_1309

決して取り合っている訳ではございませんcoldsweats01

グライダー幸ちゃん。かっこいいね。

Img_13061

はしゃぎフライトの優も可愛いぞ

Img_13161

冷静桃ちゃん、いつも落ち着いているね。

さすがお姉さん。

Img_1310

ちょいちょいケンカもしてるけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 元気です | トップページ | みんな楽しそう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん美味しい物は、先に食べる派かな♪

誰にも取られないけどねぇ~(^^)

トリーズ、男の子は活発ですねぇ☆
ちょいちょいのケンカも可愛らしい感じに思えます。

マロンちゃんさすがだね~(●^o^●)

好きなものは一番
あとは残す。


ゆきちゃんはこだわりなく何でも食べると思いきや
キャベツや水菜の芯だけは
必ず残すっていう・・・

違いが判ってる・・・?(笑)

budmichiyoさん

こんばんは!
そうですね、好きな物は先に食べる派です。
本能なんでしょうねconfident
とり~ず男子はとても活発、激しく飛び回ってますcoldsweats01
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
好きな物は一番はじめにいただきま~すconfident
残された葉っぱもご飯入れに入れておくといつの間にか食べてますcoldsweats01
ゆきちゃんもちゃんとこだわりがあるんですねぇconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55160721

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかるうさぎ:

« 元気です | トップページ | みんな楽しそう »