うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつも通り | トップページ | はまりそうです。 »

わざわざ

明日は札幌ドームリレーマラソン参加の為

今日は早めの更新confident

相変わらず下に敷いてある青シソを

わざわざ引っ張り出して食べるマロン。

Img_1477

ついでにイタリアンパセリ。

Img_1481

へんな顔smile

うまうま食べた後はお口のお手入れです

Img_1482

さすがキレイ好きな動物ですな。

幸ちゃんと優ちゃんカーテンレール遊び

Img_1470

優の点目が怖いよcoldsweats01

桃はここからあんまり動かないんだよね。

Img_1468

軽く運動不足だと思うんだけど・・・coldsweats01

 

おまけ

『あめちゃんのルバーブタルト』です。

Img_1494

今年も家で栽培したルバーブが美味しいタルトになりましたscissors

爽やかな酸味にサクサクのパイ生地がgood

夏にぴったりなタルトだと思いますconfident

『フェアリーテイル』さんいつもありがとうです。

第一弾は好評につき販売終了happy01

本日、ルバーブ収穫したのでもうちょっとしたら

第二弾店頭に並ぶと思います。

いつ頃店頭に並ぶのかはわからないので

気になる方はお店のほうにお問い合わせを。

他にも美味しいケーキがいっぱいなのでお近くの方は是非sign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いつも通り | トップページ | はまりそうです。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は、早く出発かな?
お仲間とタスキをつなぐ~きっといい思い出になりますねぇ☆

マロンちゃん達もきっと応援。。。美味しい方優先ですねぇ~♪

「あめちゃんのルバーブタルト」今年もそんな時期かと。。。
好評のようで嬉しいですねぇ(^^)

毎年、楽しみになって来ますねぇ♪

マラソン頑張ってください~
「あめちゃんのルバーブタルト」初めて知りましたが
とっても美味しそうですね
北海道・・・遠いな~
近かったら飼いに行きたいぐらいですhappy01

先日はコメントありがとうございました^^
あれから落ち着いて前に進む努力です☆

マロンちゃんしばらく見ない間にグルメさんになってない?^^
どうかどうかマロンちゃん、長生きしてね(ごめんねしんみりなっちゃった)
マラソンレポ、あるかな?楽しみにしてますscissors

こんばんわ♪
マラソン大会なんですね。
頑張ってください。

我が家もカーテンレールの場所、好きですよ。

budmichiyoさん

こんばんは!
朝早く出発しました。眠たかったhappy01
いや~1本のタスキを繋ぐって仲間意識が強くなるというか
なんなんでしょうね~すっごく力を貰えましたよ。
そうです。マロンやとり~ずは美味しい方優先なのでcoldsweats01
ルバーブタルト、思いの外人気みたいでhappy01
よかったです。

 
 
budまちさん

こんばんは!
応援ありがとうございました。お陰で頑張れましたhappy01
ルバーブタルト、去年から季節限定で作って頂いてるんですよね。
自分の作った物が店頭に並ぶって不思議な感覚ですconfident
近かったら是非!と思っているのですが・・・遠いですもんねconfident
 
 
 
budredさん

こんばんは!
いえいえ、突然の事でなんと言ったらいいのか・・・
ウサちゃん、今頃虹の橋でredさん一家を見守っていることと思います。
マロンはね、年を取ったせいか贅沢な感じになってきましたよcoldsweats01
ウサちゃんと2ヶ月しか年が変わらないマロン、ウサちゃんの分も
長生きして欲しいです。
マラソン、超楽しかったですよんhappy02
 
 
 
budfumiminaさん

こんばんは!
応援ありがとうございました~
チームのみんなと楽しく走ることが出来ましたhappy01
クルちゃんもカーテンレールの上が好きなんですねconfident
同じだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55195390

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ:

« いつも通り | トップページ | はまりそうです。 »