うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 計画停電 | トップページ | 発情ポーズ »

木彫り職人

今日もマロン家を占領した桃

Img_1776

いや、桃だけではなく上には優と幸も

Img_1777

マロン、家を占領されたねcoldsweats01

マ『とうちゃん・・・』

Img_1778

なにか言いたげ。

とり~ずに占領されていじけちゃったかな??

Img_1785 

そんなとり~ずの桃と優。

木彫りにはまってますcoldsweats01

Img_1762

特に優の木彫りへの情熱はハンパなく

Img_1784

柵の外から頭を突っ込んで夢中で作業してるんだよね。

どんな作品が出来上がるのか楽しみconfident

幸はね・・・マイペースなんだ。

Img_1757

2人が木を彫っている間はハコベ食べ放題なんだもんねhappy01

明日も部屋んぽの時はこんな感じでマロンは家を追い出されるのかなぁcoldsweats01

Img_1786

おちおち毛繕いも出来ないね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 計画停電 | トップページ | 発情ポーズ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!トリーズすっかり自分達が、かじる物と思ってる~~~(^^)
幸ちゃんは、マイペースですねぇ♪

マロンちゃんの見上げる顔、姿に「どう~した?」と言ってあげたい感じですね。
可愛い~です(^^)

切なげに見上げるマロンちゃん・・・もー抱きしめたい・・・きゅんきゅんよheart04

優ちゃん、人間だったら、抜けなくなって、
レスキュー呼ぶ羽目になっちゃう危険な体勢bleah

わははhappy01やっぱり優ちゃんは、木彫職鳥(人)でしたかー♪
どうりで・・・あんよの掛け方が違うもんね(笑)
私も出来上がりの作品を楽しみにしてますね~!

トリーズはまろんちゃんのお家が広いから
うらやましいのかな?
マロンちゃんもっと念入りに
ニオイつけとかなくっちゃね(≧∇≦)

beermichiyoさん

こんばんは!
すっかりかじり木はとり~ずの物になってますcoldsweats01
みんなで群がってがじがじがじがじ。
でも幸ちゃんはマイペース健在ですよhappy01
マロンに見上げられたらもうイチコロなのです。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
そうでしょ、そうでしょ、もうきゅんきゅんなのですよhappy01
優ちゃん、首が挟まってもおかしくないくらい。
一生懸命がじがじしてるからそんなことはお構いなしですcoldsweats01
 
 
 
beermathleuさん

こんばんは!
優ちゃんは木彫り職人でした。
顔が真剣、がじがじする姿も様になってますよsmile
出来上がり、どうなるかなぁ・・・
飽きっぽいから出来上がる前に作業終わっちゃうかもねcoldsweats01
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
とり~ず、特に桃がマロンの家に入っていくんですよね。
それをみて優と幸が集まってcoldsweats01
広くて楽しいのかも。
お陰でマロンはとても気をつかってますcoldsweats01
自分のhouseなのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55272716

この記事へのトラックバック一覧です: 木彫り職人:

« 計画停電 | トップページ | 発情ポーズ »