うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハコベバイキング | トップページ | 今年の夏は »

飽きるよね

毎日毎日同じ葉っぱ・・・coldsweats01

青しそ大好きなマロンもいい加減飽きたようで

今日はにんじん葉っぱから食べてました。

Img_1580

にんじん葉っぱ食べ終わってから青しそも食べてたけどね

Img_1590 

かなり大きな青しその葉を食べ満足

Img_1595

おなかいっぱいだね。

幸ちゃんも

Img_1575

優ちゃんも桃も

Img_1585

ハコベばかり食べてるからそろそろ飽きるんじゃない?

でも、明日からもハコベですよconfident

追伸

昨日また知ってるうさちゃんがお月様へ・・・

捨てうさぎだったルオくん。

お友達のちゃいさんに拾われその後

ちゃいさんのお友達の家で幸せに暮らしていたのですが

忍び寄る病魔には勝てませんでしたweep

波乱にとんだ兎生、でもいつも楽しそうに遊び

そんな事を感じさせなかったルオくん。

ずっと忘れないからね。合掌

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハコベバイキング | トップページ | 今年の夏は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~食べ終わり満足気な顔ですよぉ~(^^)

トリーズも季節物?はこべが、沢山ある時は毎日でも食べよう~~~


お友達のレオ君~縁あって家族になり沢山癒してくれた事でしょうねぇ。

レオ君のご冥福を心からお祈りします。

あはは
マロンちゃん、すっかり満足♪ってお顔

ゆきちゃんもおなかいっぱいなったら
即、ゴロンチョだもんな。。。
うさぎさんって食ったら寝るの
自由さが素敵ですな(●^o^●)ホホ


budmichiyoさん

こんばんは!
マロン、青しそ飽きてますcoldsweats01今はにんじん葉っぱの方が好き。
とり~ずははこべ毎日美味しそうに食べてますよ~happy01
今年はいっぱいあるから毎日ハコベです。

ルオくん、人間に捨てられたにも関わらず
人間大好き。誰とでも仲良く出来るうさぎさんでした。
これから幸せいっぱいの生活と思った矢先に病気が発覚
でも病気だってことを忘れさせるくらい元気だったのですが・・・
知り合いのうさぎさんが亡くなるのは本当に辛いですね。
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
マロンもゆきちゃんもおなかいっぱいになったら
まったりゴロ~ン。ホント本能のまま生きてる感じがいいですよねhappy01
自分もそうありたいけど・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55234101

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きるよね:

« ハコベバイキング | トップページ | 今年の夏は »