うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たまには | トップページ | おいしい顔 »

お知らせがきましたよ。

今日、とり~ずが通っていた病院から定期健診のお知らせがきましたよ。

Img_1019

みんなで行かなくちゃね。

Img_0993

Img_0995

 

本当はマロンも健診行かなきゃなぁ・・・なんて思っているけど

うさぎさんを詳しく診てもらえる病院が近くに無いのが現状。

Img_0994

長旅となるとマロンのストレスの問題があるし・・・

Img_1007

なかなか踏み切れないでいますcoldsweats01

おまけ

昨日のお出かけでもうひとつ寄った所。

Dsc00941

真狩村にある『湧水の里』というお豆腐屋さん。

お目当てはここで売ってる”すごい豆腐”

Dsc00957

この豆腐を食べた人がこれはすごい!と言ったところから

すごい豆腐と名前がついたそうな。

本日、食べてみましたが・・・確かに『すごい』

とにかく濃厚でしっかりと豆の味がします。

冷奴で頂きましたが醤油はほんのちょっとでいいくらい

いや、豆腐の味がしっかりしてるので醤油なしでも頂けちゃいますよ。

この他にも色々な豆腐が売っていたのでまた買いに行こうと思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たまには | トップページ | おいしい顔 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも事前にうさぎを診てくれる病院さがしました
いざってとき間に合わないですものね
うちは病院に行っても大暴れで
検診なんてとても無理なんですがね(* ̄ー ̄*)

健診のお知らせって、みんな同じかと思ってたら違うんですねー♪
なんか感動しちゃったヽ(^。^)ノ

桃先輩・優ちゃん・幸ちゃん3羽揃って、花マルでありますよにっ^_^
パパ、ママのお陰で、みんなノビノ~ビ快適に過ごしてるから
きっと大丈夫だと思いますぅ(*^^)v

私、ここのお豆腐が一番 だいすき!!
豆乳の中に豆腐が入ってるんですよね~♪
甘味がとても感じられるお豆腐だと思います!!
あと、薄揚げも美味しいんですよー!!
フライパンでサッと焼いてから、少量のお醤油をつけて食べるのがお気に入りです。
でも午後に行くと、いつも売り切れてることが多いのです・・・。

budまちさん

こんばんは!
世の中、うさぎブームとか言われてますが・・・
診てくれる病院、先生の数がイマイチ増えてきませんよね。
家の近く、動物病院はたくさんありますがうさぎさんを詳しく診ていただけるところが無く・・・coldsweats02
マロンの健診、どうしようか悩みます。
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
そうなんです。mathleuさん家に来た健診のお知らせ見て同じ物が
来ると思ってました・・・が、デザインの違うものが来ました。
些細な事ですが感動しますよねconfident

で、とり~ずの健診、みんな花まるインコちゃんであること祈るばかりですhappy01
 
実はここのお豆腐初めて食べたんですがなまら美味しかった!
今まで食べた豆腐の中で一番でした。
ちょっとお高いですがこの美味しさなら買う価値ありですよねhappy01
写真には載せませんでしたが豆腐のデザートもすんごく美味しかったです。
次は薄揚げも買ってみようっとconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55107615

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせがきましたよ。:

« たまには | トップページ | おいしい顔 »