うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お知らせがきましたよ。 | トップページ | 広いね »

おいしい顔

マロンの顔よりデカイ葉っぱが

Img_1063

あっという間に口の中に。

Img_1065

おいしい顔してるね~耳が無いけど。

Img_1066

今日は新メニューのイタリアンパセリもあるよ。

Img_1074   

ハーブ類は初めてでも食べるよね。

とり~ず、はこべを食べるスピードが日に日にUPしてるような。

Img_1021

あっという間にボロボロになるはこべ

Img_1022

大好きだよねconfident

食べてる量と散らかってる量、同じくらいだけどさcoldsweats01

Img_1056 

みんな食欲旺盛、元気でよろしい。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お知らせがきましたよ。 | トップページ | 広いね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレッシュな物を食べれるのは、幸せですねぇ~
実家に居た頃は、当たり前過ぎて解らなかったです。

今は、青しそもスーパーで買ってになります。

トリーズも喜んで食べてる様子可愛い~ですねぇ(^^)
食べてる量と落としてる量が同じに笑えます♪

ひゃひゃひゃっhappy01
2枚目3枚目マロンちゃん、ツノが生えてるよー♪
今日も朝から元気いただきましたっ^^

budmichiyoさん

こんばんは!
採れたての野菜を食べる事が出来るって幸せなことですよね。
青しそ、スーパーで買ったら結構な値段ですよねcoldsweats01
とり~ずのハコベ。美味しそうに食べてくれますが
どうしても落としてしまう量が増えてしまいますhappy01

 
 
budちゃいさん

こんばんは!
そうなんですぅ。マロン、ツノ生えてるのhappy01
頭部の毛並みのせいなんだと思うけどね・・・
それとも妖怪センサー??smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55115201

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい顔:

« お知らせがきましたよ。 | トップページ | 広いね »