うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年の夏は | トップページ | 収穫 »

アクティブさん

今日は部屋んぽで久しぶりに走り回ったマロン

Img_1658

過ごしやすかったからかな?

Img_1669

ダイナミックにごろ~ん

Img_1673

びよ~ん

Img_1674

明日もこんな感じの天気かな?

マロンにとってはいい天気なのです。

とり~ずはいつものハコベを文句無く食べております。

Img_1646_2 

ママに持ってもらって食べやすいねconfident

Img_1649

みんなモリモリたべるんだよ。

おまけ

小玉スイカの花

Img_1640

出来るのかどうか・・・

それでは今日はこの辺で、お休みなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年の夏は | トップページ | 収穫 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも暑さが、一休みでほっとしていました(^^)

マロンちゃんも沢山動くのにいい気温だったんですねぇ~
ゴロンの瞬間の手足可愛いですねぇ(^^)

ハコベを手から食べてくれるの嬉しいですねぇ♪
体験してみたいですよぉ~

小玉すいか見事に育ってくれるといいですねぇ☆

マロンちゃん
今日も絶好調だね~
ゴロンチョもお見事♪(笑)


とりーず、ママさんから
手でもらって可愛いですね(*^。^*)

お?
スイカですか?
甘いスイカが出来たらいいですね\(^o^)/

マロンちゃんは、やっぱり・・・いいねーhappy02
ごろ~ん、びよ~ん、ウチのもやってくれないかなー^^

マロンちゃんご機嫌ですね
ゴロンゴロンしてますね~
白いお腹フワフワで気持ちよさそう~o(*^▽^*)o

budmichiyoさん

こんばんは!
こちらも過ごしやすい日が続きマロンも過ごしやすそうです。
ゴロンの瞬間のマロンの格好が大好きですhappy01
桃はママにハコベを持ってもらってとても食べやすそうでした~
小玉すいか・・・とりあえず植えてみました。
初めて育てるのでどうなるのか。
なんか実は出来そうにないですcoldsweats01
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
夏にしては過ごしやすい日が続いてるのでマロンも絶好調sign03
走ってゴロンの連続です。
スイカです。小玉スイカ、上手くなるのか・・・
なにせ初めてなものでどうしたらいいのかわかりませんcoldsweats01
実が出来たら儲けものです。
 
 

budちゃいさん

こんばんは!
こちらマロンにとってはとても過ごしやすい日が続いてるので
動きもいいですよ~飛び跳ねて寝て・・・癒されてますconfident
小猪ちゃんも一緒にどう?confident
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
マロン、過ごしやすくて超ご機嫌happy01
おなか触りたい・・・けど触らせてくれない。
うさぎさんってみんなそうだったりしますよねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55249983

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブさん:

« 今年の夏は | トップページ | 収穫 »