うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アクティブさん | トップページ | 計画停電 »

収穫

なすとピーマン、今年初収穫

Img_1686

きゅうりもどんどん採れています。

他の野菜も待機中

Img_1682さやえんどう

Img_1641 トマト

Img_1642 ミニかぼちゃ

収穫が楽しみです。

エゾ鹿が来ない事を願うhappy01

 

さて今日のマロン&とり~ず

今日の桃ちゃん、何故かマロンの家へ

Img_1708

部屋んぽ中、ず~~っと居たんだよね。

Img_1709

どうしたんだろ。

Img_1721

そのせいで優と幸もマロン家にベッタリcoldsweats01

Img_1723

いよいよ乗っ取られそうだけど・・・

Img_1726

マロンはうまうまの方が大事。

Img_17281

マロンのかじり木に群がるとり~ずとかっちょいい幸ちゃん。

今日も癒されましたconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« アクティブさん | トップページ | 計画停電 »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夏野菜の収穫が出来るようになりましたねぇ♪
楽しみになりましたねぇ~

楽しみにしてるのは、家族以外にもいるようですねぇ(^^;;
狙ってるかもしれませんねぇ~

マロン家は、人気ですねぇ~(良い物件なのでしょう~)

幸ちゃんの低空飛行カッコイイ~ですね☆

美味しそう~夏の野菜っていくらでもいけちゃいます♪
あめちゃんさんが大切に大切に育てた野菜、きっととびきりのハズ!!
エゾ鹿さん、あまりにも美味しそうだからって食い逃げはダメだよ
マロンちゃん、とりーず、夏にも負けず元気そうで何よりです
一時期北海道寒かったそうですね、お身体に気を付けて^^

あっ、今頃ですけどあめちゃんさんの記事にウチのウサを
お知らせして下さってありがとうございましたconfident
ルオ君もお月様に行っちゃったんですね…

感謝のぽちぽちぽち

budmichiyoさん

こんばんは!
夏野菜、やっと収穫出来るくらいにまで大きくなりました。
きゅうりはいっぱいなってますが、なすやピーマンはまだまだですcoldsweats01
葉っぱものはほぼマロンやとり~ずに。
これからもどんどん採れるといいなぁconfident
マロン家、急に人気になりました。
幸ちゃん、超かっこいいでしょhappy01
 
 
 
budredさん

こんばんは!
こちらやっと菜園の夏野菜を収穫出来るくらいになりました~
あとは外敵が来ないのを祈るばかり・・・特にエゾしかさんには
来て欲しくないですwobbly
室蘭地方、ことしは過ごしやすい日が続いてます。
野菜にはもうちょっと暑くsunになって欲しいですが
マロンやとり~ずにはこの位が丁度いいかなぁ・・・と。

ウサちゃん、今頃ルオくんと一緒にお月様に居たりして。
ぽちぽちありがとうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55257863

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« アクティブさん | トップページ | 計画停電 »