うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 木彫り職人 | トップページ | 夏らしい天気 »

発情ポーズ

本日木彫り作業はお休みです。

Img_1789

いや、ただひとり作業に向った子が。。。

Img_1815

それは桃でもなく優でもなく・・・なんと幸ちゃんcoldsweats01

昨日まではあまり興味示さなかったのになんで??

面白い子です。

その間の優と桃。

なんと桃ちゃん発情ポーズ

Img_1816

あらら、お卵ちゃん産まないでよcoldsweats01

マロン、とうちゃんの脚を跳び越えて遊んでました。

Img_1811_2

楽しいの?

遊んだ後はやっぱりまったりさん。

Img_1817

ぼ~~っとしてますhappy01

おまけ

本日、お友達のmarityさんから嬉しいお届け物。

Img_1819

うらんちゃん4歳、みかんちゃん2歳間近記念グッズの

ポスカ&メモが届きました~みんな可愛く出来てますね。

こんなの見たら家の子のも作りたくなっちゃう。

いつかは作ってみたいな。

marityさんどうもありがとうございました。

そしてウランちゃん4歳、みかんちゃん2歳間近おめでとうですbirthday

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

これからなでしこジャパンの試合だ・・・

でも、健闘を祈って寝ます^^;

« 木彫り職人 | トップページ | 夏らしい天気 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、幸ちゃんが。。。ほんと!面白いですねぇ♪

桃ちゃんの卵を始めて見た時は、びっくりしました!!!
可愛いサイズでしたねぇ~
でも、生まない方がいいんですよねぇ。

マロンちゃんは、楽しそうに近くで遊んでくれてますねぇ(^^)
いいですねぇ~♪

marityさんの可愛い贈り物は、いい記念になりますねぇ(^^V
マロンちゃんやトリーズのも欲しくなりますね☆

こんばんは♪
木彫り、あめちゃんさんの新しい趣味かと思ったら
とりーずだったんですねcatface
マロンちゃんのなのに~
マロンちゃん、元気に跳ねたり まったりしたり
いつも可愛いですheart04

marityさんの、カードとメモ めっちゃうらやましいhappy02
私もモコでグッズ作れるようになりたいです

おお?
とりーず、増えちゃうことになるのか!?(笑)
(●^o^●)


マロンちゃん、パパさんの足で
ハードル走ごっこ?

楽しい~?(*≧▽≦*)


可愛いうさぎグッズですね~♪

beermichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃん、ホント面白い子ですよ。
桃の卵を見たときは自分もビックリでしたcoldsweats01
これからも産まないように管理しないといけないのですが
発情ポーズしちゃってちょっと心配coldsweats02
マロン、自分の足の上飛び越えて遊んでました。
こういう事をしてくれると嬉しいんですよねぇconfident
うさちゃんグッズ、記念に色々と作りたくなっちゃいます。
 
 
 
beerスピカさん

こんばんは!
そうそう、木彫りは自分の趣味じゃなくてとり~ずの趣味ねsmile
突然マロンのかじり木をがじがじ始めちゃいました。
飼いうさちゃんのオリジナルグッズ作りたくなっちゃうよね。
いつかマロンやとり~ずでも作ってみたいですconfident
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
とり~ず、これ以上増えちゃったら大変coldsweats01
マロン時々ハードルごっこして遊んでくれますよ。
可愛いうさぎグッズ、作ってみたくなっちゃいますよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55280334

この記事へのトラックバック一覧です: 発情ポーズ:

« 木彫り職人 | トップページ | 夏らしい天気 »