うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 収穫 | トップページ | 木彫り職人 »

計画停電

今日7月23日から9月14日まで北海道電力では

計画停電準備期間に入りました。

計画停電は実施しないことが原則ですが

発電所の故障などが重なると万が一の場合

実施が想定されるそうです。節電しないとね。

 

桃ちゃん、今日もマロンの家へ

Img_1747

そしてかじり木の上に移動して

Img_1748

がじがじするんだけど、優も幸もやってきて

とり~ずでがじがじ始まるんだよねcoldsweats01

Img_1750

おかげで木屑がぼろぼろと

Img_1756

マロンがかじる前になくなっちゃったりしてcoldsweats01

Img_1737

今日も過ごしやすい一日だったのでマロンも活発。

Img_1751    

ふふふ~~んnotes

Img_1755

鼻歌交じりでご機嫌部屋んぽでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 収穫 | トップページ | 木彫り職人 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

計画停電を経験しましたが、不便で不安でした。
無いといいですねぇ。


トリーズに人気のマロンちゃんのかじり木ですねぇ(^^)
みんなで集まってる姿が可愛い~です。

マロンちゃんは、今日もアクティブでしたねぇ☆

計画停電、北九州も
予定はありますが実施には至ってません(^_^;)

けど、めっちゃ暑いから
もう停電になったら、ゆきちゃんが心配だなぁ(゜o゜)


マロンちゃん
今日も元気ね♪(●^o^●)

計画停電・・・万が一の場合ってのが正直、むずかしいですよね(@_@;)
調べたら私の住んでる地区は、計画停電が実施されない地区になっていたのですが
会社は実施されるんですよね。
なので今日は、事務所の電気を点けずに節電いたしました!
明日は一日中、雨のお天気予報なので少し暗いかもしれませんが
社長が商談中以外は続けていきますよ~♪

セキセイちゃん達、かじり木に夢中ですね^_^
特に優ちゃんは、職人顔になってたりして(笑)
気合い十分って感じですね♪

beermichiyoさん

こんばんは!
計画停電準備期間中・・・
実施に至らないように節電しないといけませんよね。
マロンのかじり木、なぜか突然とり~ずに人気にcoldsweats01
マロン、涼しい日は絶好調ですhappy01
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
そちらも計画停電準備期間中なんですね。
こっちよりも暑いから節電も大変そうwobbly
そうなったらゆきちゃんとても心配ですね。
停電にならないよう祈るばかりです。
マロン、涼しい日は調子いいですよ~happy01
 
 
 
beermathleuさん

こんばんは!
mathleuさんとこは88番なんですね。
会社も実際に停電となると仕事になりませんよねcoldsweats02
自分の会社でもなるべく電気を使わないように心がけています。
とり~ず、突然木彫りブームにhappy01
面白いですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55265862

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« 収穫 | トップページ | 木彫り職人 »