うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 出てこないね | トップページ | 違いのわかるうさぎ »

元気です

昨日はケージ出るまで20分かかったマロンさん

今日はいつものように出せ出せアピールしてくれました。

Img_1267_2

しそんまっsign03

食べて

Img_1270

走ってrun

Img_1278

撫でられて

Img_1298

父ちゃんの傍でゴロンして

Img_1300

元気ですconfident

とり~ず、はこべ食べたあと

Img_1257

恒例のミーティング

Img_1281

今日の議題は何?happy01

さて、今日はバド大会でした。

結果は2勝2敗で3位

急造ペアでほぼぶっつけの試合。

頑張って3勝と思っていたのですがそんなに甘くありませんねcoldsweats01

でも今日の2勝&3位は自分の中では満足行く結果です。

参加された選手、役員の皆さんお疲れ様でした。

応援してくれた方々ありがとうございましたconfident

で、ちゃいさんが楽しみにしている参加賞smile

Img_1302

室蘭岳のめぐみ・・・室蘭の水道水です。

最近多いですよね、こういうの。

beerは敢闘賞を取ったバド友さんから”ビール飲まないから”

と言って頂いちゃいましたsmile

 

おまけ

じゃがいもの花比較

まず男爵いも

Img_1244

淡いむらさき。

インカのめざめ

Img_1245

濃いむらさき

十勝こがね

Img_1248_2

いもの種類によって花の色もこんなに違うんですね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« 出てこないね | トップページ | 違いのわかるうさぎ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド大会お疲れさまでした☆
自分なりに納得行く試合内容で、いいでしたねぇ(^^V

マロンちゃん~美味しい青しそ元気に食べに出て来て良かったぁ~♪

トリーズのミーティングの内容が気になるところですねぇ(^^♪

やった~!
だせだせアピール、嬉しい!
気分が乗らない日もあるでしょうけど、
できれば、毎日ハデにやっちゃってください、マロンちゃん♪

ビール、♪サッポロ~♪wink
やっぱり、今回も、地域色出てますね。楽しい^^

budmichiyoさん

こんばんは!
はい、今回の試合、ふたつ負けましたが、
そのふたつは優勝候補のペアだったので結果的には満足ですhappy01
出来れはそのうち一つ勝てたらよかったのですが。まぁ、次への課題です。
マロン、青しそ食べて普通に過ごしてますよconfident
とり~ずはまたしてもミーティングです。よく話し合う事あるね。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
マロン、前日はただ気分が乗らなかっただけのようですconfident
この日は出せ出せアピールをしてくれましたよ。
サッポロ。北海道のビールだもんね。
やっぱり飲んであげなきゃでしょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55152841

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 出てこないね | トップページ | 違いのわかるうさぎ »