うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夏らしい天気 | トップページ | 心地いい疲れ »

あついよね~

今日は朝からお仕事で札幌。

外の気温33度、室内節電中・・・暑かった・・・coldsweats02

で、札幌から帰ったの19時30分くらいだったので

とり~ずとマロンの部屋んぽはママが担当でした。

(写真は無いよ)

札幌から帰ってきて今日から始まったむろらん港まつりの花火大会を

遠いところからちょびっとだけ見学。

天気が良かったので今日ははっきりと見えました。

(写真は無いよ)

 

ケージの中のマロン

ママから貰った青しそときゅうりに囲まれてます。

Img_1843

今日はちゃんとひえひえの上に乗ってるじゃんhappy01

おやつ食べた後はやっぱりまったり

あついよね~coldsweats02

Img_1846

高級毛皮をまとったうさぎさん、この時期は大変。

みんなガンバッテ夏を乗り越えようsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夏らしい天気 | トップページ | 心地いい疲れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、まったり
ゴロンチョ♪

暑いよね~


北九州も連日、35度超えの猛暑です。
ゆきちゃんのためにエアコンフル稼働ですよ~

うさぎさんは、暑くても
もふもふの毛皮脱ぐわけには
いかないもんね(^_^;)

マロンちゃんも流石にひえひえの上でくつろいでますねぇ(^^)

こちらは、今日が都内各所で花火大会です。

数年前だったかキリで音は、聞こえるけど画像に写らなかった事があった海の方の花火大会だったのかなぁ???

お仕事でゆっくり見れなかったですが、来年は楽しんで下さいねぇ(^^)

暑いよ~(;´・ω・)こっちは37度くらいらしい
北海道もさすがに暑いのね
ママさんとのへやんぽ様子もみたいなぁ
今度は写真も頼んでね(oゝ艸・)

グッズ、紹介してくれてありがとう~♪
マロンちゃんと鳥ちゃんズのグッズ
かわいいだろうなぁ(*´ェ`*)
久々ぽち☆←ゴメンネ

ひえひえにちゃんと乗って、マロンちゃん、えらいっgood
室温28度って、暑いよねー。
上手に涼とって、乗り切ってね。
・・・うちは、板モノ、やっぱり今年も乗ってくれないダメダメちゃん(^^ゞ

(写真はないよ)、なんかうけたっhappy01

beerTAKUさん

こんばんは!
こちら最近暑くなってきました。
TAKUさんの地方ほどではありませんがcoldsweats01
マロンもゆきちゃんもこの夏を無事に過ごしてくれるといいですねconfident
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
家の地方も最近やっと暑くなってきましたよ。
あちこちで夏祭りやってますconfident
花火大会、今年は天気が良かったのでちゃんと見えましたhappy01
来年は楽しめるかなぁ。
 
 
 
beermarityさん

こんばんは!
暑いですね~37度かぁ・・・coldsweats02
室蘭は暑い暑いといっても30度超えることは滅多にないから
その辺はそちらの暑さよりもいいかなぁ・・・
ママはコンデジしか使えないから画像は荒いよsmile 
 
うらんちゃん、みかんちゃんグッズありがとうございました~
ブログで見たやつと同じだぁなんて一人でテンションupでした。
応援ありがと~happy02
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
ひえひえ、乗ることは乗るんだけどおトイレにもなっちゃってるんだよね。
室温28度・・・暑いけど、エアコンなんて無いから窓をあけるか扇風機しかないんだよね。
マロンにとっては厳しいけど、このまま夏を乗り越えて欲しいですconfident
小猪ちゃん、板物には乗らないんだぁ・・・
なんかポリシーでもあるのかもねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55295063

この記事へのトラックバック一覧です: あついよね~:

« 夏らしい天気 | トップページ | 心地いい疲れ »