うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はじめの1本 | トップページ | 出てこないね »

大人エレベーター

みなさんご存知??

サッポロビールのCM 大人エレベーターシリーズ

俳優の妻夫木聡さんがいろいろな著名人と語り合うCM

今月から56階の竹中直人さんとの対談となってますが

そのCM撮影をした場所が室蘭なのであります。

CM見ましたが・・・とてもキレイな景色の中での2人の対談

室蘭のイタンキ浜周辺で6月に撮影されたものらしいのですが、

撮る人が撮ると普段見慣れている景色もまた違って見えるものですね。

もっと見たい方はこちら→をポチっと

最近の室蘭周辺、このCMの他にも映画やドラマの撮影が行われています。

作品が公開されるのが楽しみです。

 

さてさてマロンととり~ずの部屋んぽの様子です。

アップルミントを頬張るマロン

Img_1194

んまっ!

Img_1195

マロンが食べてるところを撮ってたら優ちゃんがcoldsweats01

Img_1190   

キセキのタイミングかも。

 

桃ちゃんはこべ風呂

Img_1167

優も

Img_1170

幸ちゃんは入らないんだよね。

Img_1186

食べえるほうが忙しいようでcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« はじめの1本 | トップページ | 出てこないね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの表情から美味しいんだなぁ~と伝わって来ます。
マロンちゃんの食事中に優ちゃんが、飛んで来た感じなのんですかねぇ~(^^)
マロンちゃんは、食べる事に夢中♪

桃ちゃん楽しそうでいいなぁ~
可愛いサイズで済むのもいいですねぇ(^^)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
マロンちゃ、ほんと美味しそうにホッペ膨らませてをlovely
大好きな食べ物は幾ら食べてもまだ食べたいheart04
人間と同じlovely
幸ちゃん水浴びしないのですか?
だとしたら家のピィちゃんと同じhappy01
でも最後は強制的にママに捕まえられ水浴びcrying

大人エレベーター、知ってる!
あの超ビックスター達が、まさか室蘭に来てたなんてー。会いたかったdespair

ご挨拶遅れました
あめちゃんさん、こんにちはcat
ご無沙汰してごめんなさーい!
久々のパソコンに悪戦苦闘しながらブログも復活です☆

あぁ、やっぱマロンちゃん&トリーズめんこいheart04
私の心も癒されました。ありがとうlovely

先日はルバーブありがとうございました。
しばらく砂糖漬けにして、先週あたりから「あめちゃんのルバーブタルト」販売開始致しました。
今回はプラムと合わせて焼き上げました。
お客様からのお問い合わせ、超多いですsign03
今日も真っ先に売り切れてしまいました。

あめちゃんさんの分はお礼としてキープしてますので、ご都合のよろしい時にご来店頂ければ幸いです。

もうルバーブ、時期終わっちゃったかな・・・?
また秋に収穫があればよろしくお願いしますhappy02

ありがとうございましたーchick

マロンちゃんアップルミントも食べるの?
そうなのね、ミントもあげてもいいのね
たんぽぽ、生ものはキャベツや小松菜ばっかり
私が、食べれるものを良く知らないから・・・
勉強になりますo(*^▽^*)o

budmichiyoさん

こんばんは!
アップルミントも好きなんですよね。
食べたあとのマロンの口、とてもいい香りがしますhappy01
優ちゃん、マロンが食べている時結構飛び回ってるんですよねぇ。
なに食べてるのか気になるのかもねconfident
桃は毎日のようにはこべ風呂楽しんでますよ。
この時期気持ちいいんでしょうねhappy02
 
 
 
budyukoさん

こんばんは!
マロンの食べてる表情がいいでしょhappy01
美味しい物を食べてる時って人間も動物も一緒なんですよね~
幸ちゃんはこの大きな器ではあまり水浴びしないんですよね。
そのかわり、ケージの中の水入れに無理やりカラダ突っ込んでる時があります。
幸ちゃんにとってはそれが水浴びらしいですcoldsweats01
ピィちゃん自分で水浴びしないんだ~なんか意外。
 
 
 
budかなえさん

こんばんは!
そうなんです!竹中さんと妻夫木さんが室蘭に・・・見たかったですよねconfident
ルバーブタルト、そんなに問い合わせ多いんですか?
ビックリsign03嬉しいやら恥ずかしいやらですhappy01
真っ先に売り切れるのはやっぱりみなさんが美味しく作ってくれているお陰ですねconfident
ルバーブ終わってませんよ~
またワサワサはえてきてるので近々持って行きますねぇconfident

忙しい日々が続いていると思いますがしっかり体調整えてお仕事
頑張ってください!
コメントありがとうですconfident
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
アップルミントも食べますよ~食べた後のお口、とてもいいかほりですconfident
マロンはハーブ類も大好き!しそには負けるけどね。
たんぽぽちゃんもチャレンジしてみて~
あっ、ほうれんそうはシュウ酸が多く含まれているのでngで。

こんばんは^^
ご無沙汰です^^;;大人エレベーターって
室蘭だったんですね!
映し方によって、景色って変わるもんですね。
そうそう、今回の妖怪人間ベムの映画のロケも
室蘭みたいですねぇ~happy01

マロンちゃんの顔・・・なまらめんこいっしょ~~( ´艸`)heart04
私も早く・・・家族の新入りの顔flairをお届けしたい~happy02

budmikkyさん

こんばんは!
そうなんです。今回の大人エレベーターは室蘭なんです。
室蘭は鉄の街のイメージが強いですがこんな自然もいっぱいで
実はとても景色のいいところだったりしますconfident
妖怪人間ベムも室蘭で撮影、出来上がりが楽しみです。

マロン、うまうまいい顔してます。mikkyさんちの新家族早く見たいぞsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55136824

この記事へのトラックバック一覧です: 大人エレベーター:

« はじめの1本 | トップページ | 出てこないね »