うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 次の日曜は | トップページ | いつも通り »

にんじん葉っぱ

菜園のにんじん、葉っぱがやっと大きくなってきたので

間引きついでにとり~ず&マロンに与えました

Img_1364

今日ははこべじゃないよcoldsweats01

Img_1365

とり~ずの中では桃が一番にんじん葉っぱ好きみたいですconfident

マロンも好きだよね~

Img_1401

青しそとにんじん葉っぱ。

マロンの3大スキスキ葉っぱです。

Img_1403

あとひとつはパセリ。

種から蒔いたのでまだまだ小さく

マロンにあげるのはまだ先だねwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 次の日曜は | トップページ | いつも通り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥ちゃんズもにんじん葉食べるのね~?!
うちも葉っぱ大好き!!
特にみかん( *´艸`)
うらんがパセリ食べないからみかんに
あげたことないな・・・食べるかな?
マロンちゃん用パセリ、早く育つといいね~
ぽち☆

青しそは食べなかったです
マロンちゃんは食べるんだ~
パセリか・・やったことないな。
そのうちやってみよっsmile
ちょうどいいニンジンの葉ですね!
マロンちゃんとりーずさんよかったねnote

budmarityさん

こんばんは!
とり~ずとマロン、食べる葉っぱがかぶってるのがいいんだよね~
みかんちゃん、にんじん葉っぱ大好きなんだ~一緒だねconfident
家、パセリも美味しそうに食べますよん!
 
 
 
budひまわりさん

こんばんは!
そっかぁ・・・むすめちゃん青シソはダメだったんだぁ・・・
うさぎさんによって好き嫌いが違って面白いねhappy01
マロンはひと癖ある葉っぱが好きなんだよね~
むすめちゃん、今度はパセリチャレンジだねhappy02
にんじんの葉っぱサイズ今がちょうどこの子達にいいサイズです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55182063

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん葉っぱ:

« 次の日曜は | トップページ | いつも通り »