うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 発情ポーズ | トップページ | あついよね~ »

夏らしい天気

気温27度超え、あつ~い

(もっと暑い地方の方には何言ってんのと言われそうですが)

暑かった。

今シーズン一番の暑さにマロンも

まったり

Img_1828

気だるそうだね。

室温は28度あるからねcoldsweats01

Img_1836

こんな時はあまり動かない方がいいね。

マ『ふぅ~』

Img_1838

ケージの中でもひえひえすのこの上でゴロンゴロンしてます。

とり~ずは元気いっぱい。

井戸端会議の図

今日は暑いね~なんて言ってそうhappy01

Img_1826

とにかくみんなで賑やかでした。

Img_1833

でも、やっぱり暑いらしく桃ちゃんはワキワキしてましたよ

Img_1841    

やっと夏らしくなったかな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 発情ポーズ | トップページ | あついよね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、現在。。。こちらの室内温度は29.3度あります(><)
30度を超えたらエアコンを付けるようにしています。

私も暑いの苦手なので。。。(^^;

マロンちゃんも大人しくしてますねぇ。
体力を消耗したくないですよねぇ~

トリーズは、いつもの集まりですねぇ♪
気をつけて過してくださいねぇ(^^V

27度娘には快適温度~^^
現在30度 ふぃ~暑くなってきました
みんなムリのない節電でのりきりましょうねrock

東京・埼玉界隈は、36度とか言ってます。暑いを通り越して、熱い~

beermichiyoさん

こんばんは!
そちらは30度超えが当たり前ですもんねcoldsweats01
夏、好きなのですがあまり暑いのもちょっと・・・ですね。
マロンはこの暑さにじ~~っとしてますcoldsweats01
とり~ずもあまり暑いのは苦手なのですがマロンに比べると
ちょっとは強いのかなぁ・・・って感じですconfident
 
 
 
beerひまわりさん

こんばんは!
30度はきついですよねcoldsweats01
マロンの場合28度になるとまったりモードらしいです。
体調壊したら元も子もないので節電もムリしない程度に・・・ですよねconfident
 
 
 
beerカノッチさん

こんばんは!
ひえ~~35度超えsign03熱いですよねcoldsweats02
熱中症には十分気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55287042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしい天気:

« 発情ポーズ | トップページ | あついよね~ »