うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あついよね~ | トップページ | 温度センサー »

心地いい疲れ

今日はむかわ町のバドミントン大会(団体戦)に出場。

結果は・・・2部優勝shine

体育館内茹だるような暑さの中、みんな力の限りガンバッタ。

疲れるけど勝つと心地のいい疲れになるね・

やっぱり団体戦は面白いな。

 

で、この大会、前にもUPしたことあると思うけど

優勝賞品がメロン2個scissors

Img_1874

若いメンバーに引っ張られてちゃっかりメロンGETですsmile

参加賞はキャベツ1玉

Img_1875

家計に嬉しい大会です。

マロンにも報告

Img_1877

明日からキャベツもいっぱい食べれるよ。

おまけ

むかわの道の駅で売ってる

『ししゃも醤油サンデー』

2012072917280000

ソフトクリームにかかってるのはししゃものだしがいい感じで

出ているししゃも醤油・・・微妙な味わい??

興味のある方は是非sign03

今日は疲れたのでこのへんで失礼、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« あついよね~ | トップページ | 温度センサー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー優勝おめでとうございます!
体育館・・・冷房なんて効いてないですよねー(^_^;)
考えただけで、おそろしい暑さ。
メロンにきゃべつ、「緑」な大会^^
マロンちゃん、楽しみだねー。

おっ、ししゃもサンデー・・・シシャモが1本、おシャレにささってる絵を想像しちゃったcoldsweats01

暑い中でのバド大会お疲れ様でした。

そして!優勝おめでとうございます☆

美味しそうなメロンの優勝賞品しっかり記憶に残ってますよぉ~(美味しそうだったから~)
参加賞のキャベツも家族みんなでいただけますねぇ(^^V

マロンちゃん楽しみだね♪

こんばんわ♪
優勝おめでとうございます。
豪華賞品ですね~。
参加賞もうれしいし・・・・

シシャモサンデーに興味津々です。

beerちゃいさん

こんにちは!
ありがとうございます。
今回は若手に引っ張られての優勝ですsmile
とにかくこの時期の体育館は暑いsign03そうとう体力が消耗します。
が、走っているおかげがこんな暑さにも対応出来る体になってました。
メロンはもうちょっと寝かせて食べますsmile
キャベツは早速マロンのおやつになってますよ。
ししゃも醤油サンデー、自分もししゃも突き刺さっている絵を想像してたんだけど
残念ながら違いましたcoldsweats01
 
 
 
beermichiyoさん

こんにちは!
ありがとうございます。
この時期のバド大会はやはり消耗戦になります。
そんな中、若いメンバーががんばってくれてメロンGETすることが出来ましたscissors
今回のメロンはおいしそうですよ。なにせ優勝賞品なのでsmile
もうちょっと置いてから食べようと思ってます。
参加賞のキャベツもうれしいです。早速マロンのおやつにconfident
 
 
 
beerfumiminaさん

こんにちは!
ありがとうございます。
この大会、参加賞もうれしいし賞品もメロンがもらえるので
毎年楽しみな大会の一つになってますhappy01
今回は若手メンバーががんばってくれたお陰で自分も
メロンを頂くことが出来ましたscissors
ししゃも醤油サンデー・・・最後の方は底に醤油が溜まってしまって
とても塩辛かったですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55310295

この記事へのトラックバック一覧です: 心地いい疲れ:

« あついよね~ | トップページ | 温度センサー »