うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わざわざ | トップページ | 遊び相手 »

はまりそうです。

昨日、札幌ドーム6時間リレーマラソンに参加してきました。

Dsc00993

野球ファンのわたくし

札幌ドームのグラウンドに立てるだけで感激

なのにそこを走ることが出来るんですよ

Dsc01003

それだけで興奮気味でしたhappy01

人工芝、意外とクッション性が良かったよ。

ゲストの皆さんも豪華

Dsc01006

左からワイナイナさん、

カーリングの本橋さん率いるチームロコソラーレの皆さん

冬季五輪複合団体金メダリストの阿部雅司さん

そして猫ひろしさんです。

ワイナイナさんと記念撮影できた~happy02

Dsc010021

それだけで満足でしたが

自分の走っていた周回でもワイナイナさんを一緒になったり

猫さんと握手や一緒に『ニャ~』って出来たりと

苦しいながらもとても楽しいRUNとなりました~

Dsc01010

RUNの結果はですね自分のチーム(6人)581チーム中353位

一人1周交代の作戦をとり

6時間で1周2kmのコースを33周することが出来ましたconfident

一人ひとりがベストを尽くしての33周です。

チーム目標は32周もクリア出来たのでscissors

ゴール時は会場一体となりカウントダウン。

その場の雰囲気最高sign03

超感動でしたhappy02

今回参加して本当に良かった。

来年もみんなで出たいですな。いや、絶対に出るぞ。

出来ればあと2人くらいメンバー加えてsmile

リレーマラソンはまりそうです。

あっ、参加賞はステンレスボトル

そして協賛の久光製薬からエアサロ試供品頂きました。

Dsc01018

朝のマロンちょっとだけ

Dsc01016

まったりマロン、脚が可愛い

Dsc01017

とり~ずはまた夜に更新予定です。

ではまた今夜confident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« わざわざ | トップページ | 遊び相手 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憧れのドームをお友達と走り楽しかった様子伝わりましたよ☆
ゲストの方々も一緒にに楽しめるのはいいですねぇ(^^)

でも、結構な距離を走るのでやはり練習するといいかもしれないですねぇ(暑い時期ですが。。。)

また、是非挑戦して楽しんで下さいねぇ(^^V

まったり~マロンちゃん悩ましげな足可愛い~です♪

お疲れ様でした☆

こんばんは♪
すごく楽しそうなマラソンに参加されてきたんですか~run
ドームの中って、珍しいですね

ワイナイナさんと記念撮影、スゴイsign03
テレビで見てる人と、お話できたんですね
オリジナルのステンレスボトル、自慢できそう…

マロンちゃん、指が器用にスノコをつかんでるsign02
後から少しず~つ 脚を伸ばしたりすることありませんか?
ナイスなあんよにポチ

こんばんわ♪
お疲れ様です。
楽しそうな大会ですね。 テンションがあがりそう。
私は、とても走れませんが。。。
仲間とのきずなは固くなりそうですね。
順位あがってよかったですね。chick

budmichiyoさん

こんばんは!
ドームの人工芝に立つことだけでテンションupなのに
みんなで協力して6時間完走出来て本当に感激でしたsign03
ゲストの方々とも走ることが出来るしとてもいい大会だと思います。
来年も是非出たい大会となりましたconfident
まったりマロン、特にあんよがいい感じsmile
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
すごく楽しいマラソン大会に参加してきましたhappy01
ドームの中でタスキの受け渡しをし外に出て行くコースです。
ワイナイナさんと写真撮れるわ、ガンバッテと話掛けられるわ。
猫さんと一緒に走ってニャ~って出来るわで最高の思い出となりましたよconfident
ステンレスボトル写真だといい感じですが200mlしか入りませんcoldsweats01
もうちょっと大きいのが欲しかったな。

マロンの足の指がスノコをhappy01
そうそう、そのまま脚伸ばすんだよね。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budfumiminaさん

こんばんは!
はい、とても楽しい大会でしたhappy02
年甲斐も無くテンションもupupupcoldsweats01
ひとつの目標に向ってみんなで協力して走るというのは
本当に絆が深まります。
目標としていた周回をクリアすることができたのでgoodでした。

こんばんはhappy01paper
マラソン、楽しそうですねぇ~
こんなイベントがあったとは。。。知らなかったですcoldsweats01すっごく楽しそうですねぇ~up
雰囲気がすごく伝わりますrunrun
ゲストの皆さんとも楽しい時間が過ごせて面白そう~note
ワイナイナさんと一緒のあめちゃんさんが
モザイクになってるぅ~coldsweats01
(・・・モザイクになると、無意識に目を細めてしまうのは
 私だけでしょうか・・・( ´艸`)プププnote

マロンちゃんのあんよ、めんこいですねぇ~heart04

budmikkyさん

こんばんは!
とても楽しいマラソン大会でした~
mikkyさんもチームの仲間と来年どう??happy01
団結力を強めるには最高のイベントですよ。
ワイナイナさん、とってもスリムな方でした。余計な筋肉ついてないのhappy01
やっぱモザイクは目を細めて見ちゃうよねsmile

マロン、あの格好でリラックス出来てるところがすごい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55209487

この記事へのトラックバック一覧です: はまりそうです。:

« わざわざ | トップページ | 遊び相手 »