うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんな楽しそう | トップページ | にんじん葉っぱ »

次の日曜は

次の日曜、走ってきます。札幌ドーム

6時間リレーマラソン

バドミントンメンバーでチームを作り参加です。

チーム全員でたすきを繋いで6時間を走りきる。

展開によっては感動のゴール!なんてチームもあるんでしょうね。

我がチームもどんな展開になるのか楽しみです。

あとね。ワイナイナさんや猫さんが来るのでそれも楽しみですhappy01

さて今日の部屋んぽの写真・・・

Dsc00960

デジイチ充電切れの為、久しぶりにコンデジです。

いつものようにはこべを食べるとり~ず。

ママの話によると桃ちゃんはつぼみばっかり食べるらしい

Dsc00962

気にして見ていたら確かにそうかも。

つぼみ美味しいのかなぁconfident

幸ちゃん、父ちゃんの腕にバサバサ~っと着地

Dsc00974

↑コンデジだとこうなるねcoldsweats01

優ちゃんも着地

Dsc00975

気が向くとこうして腕に遊びにくるんだよね。

すぐ飛んでっちゃうけどねcoldsweats01

うまうまマロン

Dsc00977

コンデジだとぶれちゃうね

Dsc00982

逆にむしゃむしゃ食べてる感が出てるかな

Dsc00987

やけに緑が鮮やかだぜ~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« みんな楽しそう | トップページ | にんじん葉っぱ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バドのお仲間とタスキを繋ぎ走るの楽しみですねぇ☆

青しそは、マロンちゃんの顔ぐらいのサイズですねぇ~

桃ちゃんの好物のところ発見ですねぇ♪
とても近くでも食べてくれる様子に可愛らしさ倍増です。

こんにちは~!
あめちゃんさん、また走るのねー(^O^)
是非、感動ゴールして来て下さい!!
でも、お天気はどうなんだろう?

わははっ家も同じですぅ♪
ハコベの蕾を、先に食べちゃうよー!
で仕方なく最後に葉っぱでしょうか。
蕾を食べた時に、白い種みたいのが見えるんだけど
それが好きなのかなー?

いいなー。
仲間と走る楽しさも、ワイナイナに会えるのも、いいけど、
札幌ドームってのが、ラン好き・野球好きにはたまりませんねー^^
私も仲間に入れてほしいよっ(#^.^#)

マロンちゃん、きらきらおめめで、むしゃむしゃ、かわいい!

budmichiyoさん

こんばんは!
リレーマラソンとても楽しみですconfident
青しそマロンの顔の大きさと同じくらいかそれ以上ですsmile
桃ははこべの蕾ばかり食べてましたよ。そんなに美味しいのかなぁhappy01
 
 

budmathleuさん

こんばんは!
はい、また走ってきますよ~楽しみです。
札幌の当日の予報は今のところsuncloudな感じですね。
今年は地元でもハーフマラソンがあるし走る一年になりそうですconfident
やっぱり蕾食べちゃうんだ。きっと美味しいんでしょうね。
桃、葉っぱは優ちゃんに任せてましたcoldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
札幌ドームの人工芝踏めるんですよ。
ワイナイナさんにも会えるし仲間とチーム戦ってのも楽しみですconfident
マウンド付近からスタンド見渡して来ようと思ってます。
いつかはこっちで一緒のレース出たいですねconfident

久しぶりのコンデジ、こっちのほうが目のキラキラ度が高いような・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55175374

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日曜は:

« みんな楽しそう | トップページ | にんじん葉っぱ »