うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はまりそうです。 | トップページ | 葉っぱうまうま »

遊び相手

マロンが父ちゃんのカラダを遊び道具に

Img_1510

乗っかったり跳び越えたりカクカクしにきたりcoldsweats01

まぁ、嬉しいんだけどさ

Img_1512

遊んだ後はまったり

Img_1517

つかれた?

Img_1518

葉っぱ用意してたんだけど部屋んぽ中は口付けず

家に帰ってから食べてましたconfident

とり~ずはいつもと同じです。

Img_1500

いや、ひとついつもと違うとこが。

珍しく幸ちゃんが一番最初に家に帰りたがってました。

Img_1520

おなか減ったみたいです。

Img_1522 

いっぱい食べて寝てくださいな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はまりそうです。 | トップページ | 葉っぱうまうま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のっかってくれたり、跳び越えてくれたり、
自分の身体でアスレチックしてくれるの、嬉しいよねー♪
・・・かくかくは、私、未体験ですがbleah

↓お疲れ様~。いいな、いいな、楽しそう!
ワイナイナさんの足首、びっくりの細さだったでしょ?
私も、お会いした時、顔より足首ばっか見てた(^^ゞ

マロン姐さん、女の子でもカクカクすんーっっ???
しかもあめちゃんに~!?
てことはあめちゃんよりも「アタシは偉いんだ」のアピールなのかしら(^_^;)
とり~ずたち、仲良く向き合ってなにやら楽しいおしゃべりが
聞こえてきそうですね♪
いいな いいな! やっぱりいつか鳥さんお迎えしようv
それまでトリ不足をこちらで解消させて下さいね☆

トウキョ方面、先程梅雨明け宣言がありました。
すでに連日真夏並みの猛暑です!
北海道、あめちゃん方面はまだ過ごし易いのでしょうか?
大地へは何度もバイクで訪れましたが、富良野の夜の寝苦しさは
東京並みだったのが忘れられません。
広い大地、処によって全然違いますよね。

タントへお祝いコメントを頂き、ありがとうございました(^^)v

のんびりとマロンちゃんと遊んだり、トリーズの様子を眺めたり良い時間ですねぇ~(^^)

幸ちゃんお腹空いたら遊んでられない感じだったんですねぇ~
(^^)

budちゃいさん

こんばんは!
自分の体を使って遊んでくれるのはすんごく嬉しいよね。
カクカクもされちゃうんだよcoldsweats01

↓リレーマラソン、めっちゃ楽しかったぁhappy02
マラソンというより中距離走って感じでしたが。
そうそう、ワイナイナさんの脚・・・
なんだあれ?って感じの細さでビックリ!
それに顔も小さいよね。終始笑顔で素敵な方でしたconfident
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
マロンね、カクカクするんだよね。女の子でもするみたいだから普通の事なのですが・・・
女の子の場合、格付けランキング的な要素あるみたいなんだよね
ってことは自分はマロンより下なのです。ちなみにママにはした事ありませんcoldsweats01
自分も負けずにマロンを押さえ込んでやりますけどね。
お互いいい勝負ですsmile
とり~ずはとても賑やか、楽しそうですよ。
いつかは素敵なトリライフをconfident
そちらはいよいよ梅雨明けですね・・・ニュースでもやったましたが
とても暑そうですねcoldsweats02
こちらも暑くなってきましたが自分の居る地方は北海道でも比較的
過ごしやすい地域です。富良野は盆地だから夏は暑いし冬は雪多いしで
大変な地域なんですよね・・・その分四季折々の風景が素晴しかったりします。
 
タントくん、これからもいっぱい癒してちょうだいねhappy01
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
自分がまったりしてるとマロンが寄ってきて遊んでくれますconfident
最近はそんな感じの部屋んぽになってます。
緩やかな時間が流れてますよ~happy01
幸ちゃん、おなか空いたのかとり~ずの中で一番早く家に帰りたがってました~
いつもは桃が一番なんですけどねconfident
おなか空いてどうにもならなかったみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55212576

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手:

« はまりそうです。 | トップページ | 葉っぱうまうま »