うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 違いのわかるうさぎ | トップページ | 次の日曜は »

みんな楽しそう

今日もダセダセマロンちゃん

Img_1330

葉っぱは放置でなんだか楽しそうですな。

Img_1342

とり~ず。

桃先輩を撮ってたら横からひょこっと幸ちゃん登場happy01

Img_1339 

前に出てきちゃったよhappy01

Img_1340

今日は優ちゃんが桃先輩のお邪魔虫。

Img_1363

あまりしつこいと怒られますよhappy01

マロンちゃん、遊んだ後は放置してあった葉っぱうまうま

Img_1352

おなかが減ってから食べるほうが美味しいからねconfident

訃報

当ブログを始めた頃からのうさ友、

redさんのお家の『ウサちゃん』(4歳7ヶ月)が

昨日(7/9)、お月様に旅立ちましたweep

redさんの心情を思うととても辛いものがあります。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 違いのわかるうさぎ | トップページ | 次の日曜は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご機嫌のマロンちゃんですねぇ(^^)

桃ちゃんの写真の隅に写ってる幸ちゃん可愛い~ですねぇ~
覗いてるみたいです。

うさ友さんのredさんのお心を思うと辛いですね。
ペットブログに訪問させていただくと小さな命と向き合う事。。。
色々と間接的ではありますが、考える機会があります。
日々、大切に過すのはみんな一緒ですねぇ。

あめちゃんのブログからですが、ご冥福をお祈りいたします。

マロンちゃん食べるより
まずはへやんぽ満喫ですね
ちゃんと運動してから食べる。偉いね~o(*^▽^*)o

budmichiyoさん

こんばんは!
この日はご機嫌マロンさん。活発に動いてました~。
とり~ず、家の子達は小さい頃からカメラ向けられているせいか
カメラに興味深々なんですよね~happy01
実家のインコちゃんはすごく怖がります。慣れってすごいですね。

うさ友さんのうさぎさんが亡くなったのは初めて・・・
小さな頃から知っているだけにredさんの気持ちを思うと
なんて言っていいのか。ただご冥福を祈るばかりです。
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
動かないとおなか減らないもんね~
逆におなか減らないくらい晩ご飯いっぱい食べてるんだよねcoldsweats01
また太ってそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55167458

この記事へのトラックバック一覧です: みんな楽しそう:

« 違いのわかるうさぎ | トップページ | 次の日曜は »