うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水に流す&はこべ風呂 | トップページ | 今年初青しそ »

暑くなってきた

今日もsun家の中の室温も25度

だんだんと蒸し暑くなってきましたよ。

そんな時は

Img_0789

フローリングで

Img_0790

まったりにかぎるのだ

Img_0795

だんだんマロンには厳しい季節になるなぁ・・・

今年の夏も元気に乗り切ろう!

Img_0801

桃先輩、ちょっと暑くなったからかほんのちょっとワキワキ気味confident

Img_0773 

上手く温度調整してくださいね。

Img_0807

優ちゃん、羽ばたいてくれると涼しい風がきていいぞhappy01

おまけ

夕方も来たよ、カワラヒワ軍団

Img_0767_2

見てるとこの皿の上の子が威張ってる感じ

他の子がお皿の上に乗ってくると追い払いますcoldsweats01

Img_0768

仲良く食べてくださいねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 水に流す&はこべ風呂 | トップページ | 今年初青しそ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらも結構、室内温度上がって来ましたねぇ~
マロンちゃん~同化しそうなナチュラルカラーのフローリングでものびのびまったりが、気持ち良さそうです♪

小さなトリーズ達もがんばって夏を乗り越えて欲しいです☆

そうだよね~
やっぱりまったり伸びるに限るよね~
マロンちゃんフローリングで気持ちよさそうhappy01

budmichiyoさん

こんばんは!
今週は天気のいい日が続いてて室温も上昇。
現在は24度あります。
マロンもそろそろフローリングゴロンが増えてくる時期になりましたhappy01
とり~ずもあんまり暑いのは得意ではないのでこの位がいいとこかなぁ・・・とhappy01
水浴びが気持ち良さそうですよ。
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
暑くなったらちめたいところでまったりするに限るね。
フリーリングの上で気持ち良さそうでしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55060194

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきた:

« 水に流す&はこべ風呂 | トップページ | 今年初青しそ »