うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いらないのだ | トップページ | すきますき »

初はこべ

とり~ずに今年初はこべ

Img_9942

入れた土や肥料に種が入っていたのか

はたまた野鳥のふんに消化しきれない種が入っていたのか

家の菜園の片隅にいつのまにか育っているはこべ

Img_9949_2

この子達は美味しそうに食べてくれます。

とり~ずが居てよかったconfident

Img_9946

まだ野菜が育ってないから当分はこのはこべと豆苗の2本柱で

行かせていただきますよhappy01

マロンに食べてもらう野菜もまだ出来てないんだよね~

Img_9957

早く大きくならないかなぁ・・・葉っぱもの。

Img_9964

今日はまったり

Img_9966

あんよ開いてるけどcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« いらないのだ | トップページ | すきますき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物たちにもいい季節になったのか
だいぶダラけた(?)姿を見せてくれますね
早くお野菜(葉物)育ってほしいですね~
こちらはそろそろ梅雨だそうです・・><

インコってはこべが大好きだよね。最近、豆苗を良く食べているんだけど、ときどきはこべを食べている気分になります(^o^)

マロンちゃんサービスタイム実施中ですか?
そんなに大胆に見せちゃだめですよ~
うちも最近はマロンちゃんと同じように
サービスタイム実施されてますけどねcoldsweats01

おお~♪
運良く(?)はこべが育って
とりーず的にはラッキーですね(*^。^*)


あはは
マロンちゃん
なんてリラックスしまくってるの~(*≧▽≦*)

開いたあんよが
めっちゃプリチー♪

マロンちゃん、トリーズも変わらず元気ですねぇ~♪

少しご無沙汰になっています(^^;;

あめちゃんは、マラソン大会も。。。近いですねぇ~
気をつけて無理なく楽しんで下さいねぇ(^^V

budひまわりさん

こんばんは!
マロンもゴロンすること多くなってきましたよ。
暖かくなってきた証拠かなぁ・・・confident
でもまだまだ植物が育つには不安定な天候が続いてます。
なので野菜の育ちはイマイチなんだよねwobbly
早く大きくなって欲しいよ。
 

 
budカノッチさん

こんばんは!
インコはほんとはこべが大好きですよね~
家の豆苗はほとんどとり~ずが食べてますが
たま~に食べると鳥になった気分ですcoldsweats01
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
これからの季節はマロンの大サービスタイムが多くなるよcoldsweats01
たんぽぽちゃんもサービスタイム実施中なんだ~
そちらはこっちより期間が長そうですよねぇsmile
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
マロンがごろ~んする時ってなぜがあんよを開くことが多いんです・・・
なんだろね~骨格の違いなのかなぁhappy01
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
みんな元気にやってますよ~
マラソンも無事に終え、何事もなく帰宅できましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54903330

この記事へのトラックバック一覧です: 初はこべ:

« いらないのだ | トップページ | すきますき »