うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ストライキ?? | トップページ | 暑くなってきた »

水に流す&はこべ風呂

マロン、今日は出てきたhappy01

Img_0740

昨夜、ぱりぱりサラダを与えたのが功を奏したのか

昨日のことは水に流してくれたらしい・・・・・・

Img_0742 

いや、そんな事はないなcoldsweats01

昨日の事忘れただけだよね。きっと

Img_0743

まぁ、機嫌が戻った事は嬉しいぞconfident

今日は天気もよく部屋の温度も24度まで上昇

とり~ずにははこべ風呂を用意しましたよ。

桃が来ないうちに幸と優がはこべあむあむ。

Img_0744

Img_0747

そこへ桃ちゃん登場sign03

Img_0749

やっぱり入ったcoldsweats01

Img_0754

見て、桃の気持ち良さそうな顔happy02

Img_0758

いい顔してるよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ストライキ?? | トップページ | 暑くなってきた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~へやんぽ楽しんだようですねぇ(^^)
良かったぁ~

優ちゃん幸ちゃん桃ちゃんにスイッチが入る前に~えらい!
桃ちゃんは、相変わらず楽しそうでいいですねぇ♪

水大好きなんですねぇ~(^^)

マロンちゃんのお尻が可愛いですね。
桃ちゃんも気持ち良さそう。
うちには11羽の鳥がいますが、水浴びをするのは多分5羽だけなんですよ。
実は私の見ていないときにしているのかな?

あら~嫌いな爪切りのこともう忘れたのかな~?
それとも、怒ってるけど散歩には出てやるよ
みたいな上から目線なのかな
たんぽぽは次の日も覚えてて
警戒しながらさんぽします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

我が家も最近になって、やっとハコベが採れてきたので
みんなでハコベ浴した時の事をUPしようと思ってました~♪

それにしても桃先輩(笑)
いいお顔してるぅぅぅhappy01
あんよも素敵な角度だしヽ(^。^)ノ
普通の水浴びよりも、お野菜があるほうがテンションupなんですねー♪

budmichiyoさん

こんばんは!
マロン、爪切りのことはすっかり忘れたみたいですよcoldsweats01
優と幸、勉強してますよ~桃はいつも通りに気持ち良さそうhappy02
桃、水浴び大好きですsign03
 
 
 
budぷーままさん

こんばんは!
マロンのおちり、可愛いでしょ。自分も好きなんですよsmile
家のインコちゃん、桃は水浴び大好き!優もそれなりに。
幸はそんなに好きじゃないみたいでお付き合い程度ですよ。
ぷーままちゃん家のインコちゃん水浴びする子としない子がいるんですね~
そのインコちゃんによって違うのがまた可愛いところですよねhappy01
実はこっそりしてたりしてconfident
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
上から目線の可能性も無い事はないかもcoldsweats01
兎に角、うさぎさんは何を考えてるのかわからいなので・・・
たんぽぽちゃんは次の日も覚えてるんだねhappy01
さすがだね。
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
ハコベ浴の動画面白かったですconfident
みんなハコベ好きだよね~黙って見てても全然飽きないよね。
桃先輩、ほんといい顔してるでしょ。
この時ばかりは年上の桃も一番はしゃいでますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55052858

この記事へのトラックバック一覧です: 水に流す&はこべ風呂:

« ストライキ?? | トップページ | 暑くなってきた »