うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カベとも | トップページ | ありがたいね。 »

おともだち

マロン、おともだちの鼻をペロペロ

Img_9689

ん?かじってるじゃんcoldsweats01

Img_9690

お友達はかじられても平気で笑顔、当たり前だけどsmile

おともだち2号のブラッキー

Img_9698

今のところちゃんとガジガジガードマンの役を果たしてます。

まぁ、そのうち邪魔~って避けられると思うけどさcoldsweats01

とり~ず家の前でぴょんっ!

Img_9707

今日はちょっと控えめジャンプでした。

とり~ず3羽でバタバタ~

Img_96921

なぜか桃だけ下方向へcoldsweats01

桃の場合、とっさに飛び立つと何処行くかわかりません。

ちょっとパニックになっちゃうのかな?

ね、桃ちゃんhappy01

Img_9711

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« カベとも | トップページ | ありがたいね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん
お友達いっぱいでいいね~(●^o^●)


ゆきちゃんも、真っ白いうさぎの
抱き枕がお友達・・・


っていうか、へやんぽの時
戦ってます(^_^;)

budTAKUさん

こんにちは!
マロン、ぬいぐるみに対してはなんの抵抗もないようで
ブラッキーはもはやどかされてますhappy01
ゆきちゃんもお友達がいるんだね!
戦える友達smileいいお友達ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54853838

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« カベとも | トップページ | ありがたいね。 »