うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 青しそウマウマ動画とか。 | トップページ | いい顔だよね。 »

好きじゃない。。。

今日のマロンのおやつは青しそ&いちごです。

家で出来たいちご。

マロンがいちご食べないのわかってるのですが

毎年チャレンジしたくなっちゃうんだよね。

Img_0864

マロンはやっぱり青しそからcoldsweats01

Img_0867

おいしいね~

次はいちごですよ。

においくんくん。

Img_0868

マ『いらな~い』

Img_0870

今年もやっぱりダメかな?と思いつつ

ケージの中に入れておいたら

Img_0897

食べたsign03

でも、残した。

やっぱり好きじゃないみたい

Img_0891

甘くなかったのかもね。

 

とり~ずはここんとこ定番のはこべ。

Img_0861

毎日飽きずに食べてくれてます。

Img_0873

ん・・・飽きてる??

なんだい、ひそひそ話かい。

Img_0872

最近はこべばっかりだよね~とでも言ってるのかも。   

明日は違うのにするか。

 

おまけ

今朝のチュン子&カワラヒワちゃん

Img_0860

同じ皿のめしを食べてますhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 青しそウマウマ動画とか。 | トップページ | いい顔だよね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤い可愛いイチゴですねぇ♪
でも、マロンちゃんは青しその方が好物のようですねぇ。
少し挑戦したけど途中まで。。。好きな子もいるのなぁ~

トリーズ。。。「マロンちゃんのお皿今日は、違うのもあったねぇ」なんて話してるのかな(^^;

三羽で顔を合わせて話してる姿が、可愛い~ですねぇ。

ふふふっ♪ イチゴの反応、うちと全く同じ^^
私が食べてすごーく甘い!って思うのも、完食したことないよ(^^ゞ

会合中のとりーず写真、いいっ!いいっ!すごくいいっgood
翻訳機、ほしいね^^

あーあ
マロンちゃん
苺はお嫌い?

ゆきちゃんは食いしんぼだから
残さず食べちゃうよ~(^_^;)

budmichiyoさん

こんばんは!
マロン、一応いちご食べてくれましたが・・・やっぱり青しその方がいいようで。
いちごはその後す~~~っと放置でしたcoldsweats01
自分も食べてみましたが味が薄かったwobbly
あま~いいちごを作るのは難しいです。
うん、確かにとり~ずはそんな感じでした。いつもと違うのがある!ってね。
みんなで集まって可愛かったです。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃんもそんな感じ?おんなじだねsmile
確かに家のは味が薄くてイマイチの出来だったけどね。
とり~ずの集会、可愛いでしょ。ほんと何言ってるのか知りたいよねconfident
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
そう、マロンはいちごあんまり食べないの。
って言うか、今回いちご齧った事自体珍しいんですよねcoldsweats01
ゆきちゃんはいちご大好きなんですね~
お口赤くなっちゃうのかな?可愛いなぁhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55081684

この記事へのトラックバック一覧です: 好きじゃない。。。:

« 青しそウマウマ動画とか。 | トップページ | いい顔だよね。 »