うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴びいいねぇ | トップページ | 初はこべ »

いらないのだ

マロンが大好きなチモシースティック

部屋んぽ中にママから半分もらって完食。

いつもは1本食べちゃうマロンなので

後から残った半分も与えてみたら~

Img_9926

ぷいっ!

『いらないのだ』

Img_9927

あらら、そうなんだcoldsweats01

おやつ咥えて右往左往してるとこ見たかったのに残念。

思い通りには動いてくれないね、うさぎさん。

Img_9930

で、残された半分はご飯入れに入れといたんだけど

いつの間にか無くなってました。予想通りだねconfident

とり~ず、昨日は激しく水浴びしたけど

今日はしませんでした。

Img_9928

天気悪かったしね。

Img_9931

また天気のいい日にみんなで水浴びだぁhappy01 

Img_9934

おまけ

ブログ更新してる後ろで

Img_9939

マロン、おなかすいた~なんかちょうだいアピールです。

あとで牧草あげるわ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水浴びいいねぇ | トップページ | 初はこべ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その姉妹品にえん麦スティック。
それをあげていたんですが、ある日なくてティモシースティックを
買ってきました。で、あげてみると・・・・
すっとんできて鼻をあてると、・・・・ふぃ~と顔をそむけたんです><
えん麦じゃなかったのがショックだった様子丸出し!(゚ー゚;
おいておけば食べるんですが、期待はずれって感じで私もショックですよ~crying
あげる量は体も小さいし1回に3分の1くらい。
それもちゃんとトイレでおちっこした時。
それ以外はあまりあげていないので、貰えるときは軽くパニック
coldsweats01

マロンちゃん
あらあら(゜o゜)

おやついらないの???

うさぎさんって
とっても気まぐれですよね(^_^;)
ゆきちゃんも
気まぐれうさぎさんですよ~

budひまわりさん

こんばんは!
むすめちゃん、えん麦スティックとチモシースティックじゃ
食いつき違うんだ~グルメさんだねhappy01
マロンは両方がっついて食べるよcoldsweats01
家のは大きいからあげる時は半分か1本!
いつもは咥えて持って歩いてから食べるんだけど
この日はあんまりいらなかったみたいです。
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
ほんとうさぎさんって気まぐれさんですよねcoldsweats01
食べたり食べなかったり・・・
ゆきちゃんも気まぐれさんなんだね~
でもそこがうさぎさんの魅力ですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54897064

この記事へのトラックバック一覧です: いらないのだ:

« 水浴びいいねぇ | トップページ | 初はこべ »