うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 感じてる?? | トップページ | いらないのだ »

水浴びいいねぇ

今日の室蘭地方、今年最高の22度まで気温が上昇したみたい

天気がいいとそのくらいまで上るような季節にやっとなりました。

そんな陽気だったからか今日は気持ち良さそうに水浴びです。

Img_9906

動画撮ったのでどうぞ(1分14秒)

桃ちゃんと優ちゃんでプール争奪戦、幸ちゃんは争い嫌いconfident

Img_9910

それぞれの性格が出てますな。

一方、マロンさん

機嫌よく鼻歌交じりで部屋んぽしてますがぁ・・・

Img_9890

やっちゃってくれました

Img_9903

壁紙ビリリ~~ッcoldsweats02

ちょっととり~ずに目をやってるうちにやられちゃったweep

Img_9915 

すっかり油断しちゃったなぁ・・・と反省。

Img_9920

次回からは見張り強化しなきゃな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 感じてる?? | トップページ | いらないのだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激しいわー二人の水浴びっ(@_@;)
動画もみましたけど、30秒過ぎあたりで桃先輩が
えっらい体勢になってましたねー!!
面白くて何度もみちゃったよん(笑)

暑くなってきたから水浴び気持ちいいでしょうね
マロンちゃん、壁紙は食べちゃまずいでしょcoldsweats01
うちのキキが6/7から北海道に修学旅行にいきます
お天気どうでしょうね~
北海道で珍事件がおきたら、それはキキの仕業かもhappy01

22℃!?
そりゃー、水浴びにも力が入るはず!
・・・ちょっと、おふたりさんは入り過ぎかもだけどねbleah
マロンちゃんは、鼻歌~^^ 演歌?KPOP?AKB?^^
相変わらず、あめちゃんさん家は、にぎにぎたのしそ♪
見張り強化週間、突入ですね^^

↓↓
確か、高低差400Mほどですよね。
下りなんだ~。
ここは、やっぱり、後先考えずに、ワイルドな走りでしょhappy02

水浴びとてもうれしそうheart04
とりさんは水浴びできていいな~
そうだ!うさぎさんも水、平気みたいですね!
ユーチューブで外国の投稿でプールに入れられて浮いてました
・・あれがいいのかは疑問ですけどwobbly
マロンちゃんも結構やってるのねcatface
昨日むすめはおちりが汚れて我慢できなくなったようで
汚れた毛を噛み切ってありましたsweat02
ちゃんとトイレに乗ってればいいのにweep

budmathleuさん

こんばんは!
とり~ずの水浴び激しすぎ、
勢い余って桃ちゃんすんごい格好になってたでしょhappy01
自分も何度も見ちゃいましたsmile
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
この日は今年一番の暑さだったんで
とり~ずはいっぱい水を浴びちゃってましたよconfident
マロン、壁紙齧っててビックリしましたcoldsweats02参ったなぁ。
キキちゃん今日から北海道ですね。
どこ回るのかなぁ。楽しんで帰って欲しいですconfident
お天気は明日から下り坂、土曜日が雨かもぉ~な感じです。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
優と桃、水浴びバトルしてました~幸は観客役です。
マロンの鼻歌なんだろなぁ・・・ぶっぶっ言ってるわhappy01
そうそう、昨日から見張り強化月間なのですcoldsweats01
↓高低差400mそのほとんど下り・・・調子に乗って飛ばしそうだけど
足持つかなぁ・・・ちと不安coldsweats01
やっぱりワイルドに行ったほうがいい??smile
 
 
 
budひまわりさん

こんばんは!
ある本によるとインコちゃんはほとんど水浴びしないって書いてあったり
するんだけど・・・家の子達の水浴び確率は100%なんだよねhappy01
うさぎさんがプールに浮いてる動画見たことある~~happy01
ただぷかぷか浮いてるだけだったよねcoldsweats02
あれはいいのかなぁ・・・ただただ驚いてみてました。
マロン壁紙やったの初めてなんだよね・・・癖にならないように
見張ってないとね。
むすめちゃん、おちりの毛自分で噛み切ったんだ。さすがキレイ好きのうさぎさんだねconfident
むすめちゃん、ちゃんとおトイレするんだよ。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54885766

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴びいいねぇ:

« 感じてる?? | トップページ | いらないのだ »