うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑くなってきた | トップページ | 青しそウマウマ動画とか。 »

今年初青しそ

マロンの大好物の青しそ

2枚だけですが葉っぱが大きくなったのであげましたよ。

Img_0817

1年ぶりくらいかな?

Img_0818

今年初。最初は恐る恐る食べてましたが

1枚食べ終わると、次の1枚はあっという間happy01

Img_0824

うまうまだね~。

明日も食べること出来るかな?

 

とり~ずにはハコベですよ

Img_0829

ここんとこ天気がいいからハコベもどんどん増えてます。

いっぱいあるからどんどん食べてよ。

Img_0831

 

おまけ

夕方、またお客さん

今日はすずめのチュン子がきてたよ。

Img_0837

そしてカワラヒワさんと夢の??コラボも実現

Img_0840

夜中には菜園にエゾ鹿さんもいらしたみたいで・・・

トマトときゅうりの苗1株ずつ食べられましたcoldsweats01

ガッカリsad

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 暑くなってきた | トップページ | 青しそウマウマ動画とか。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エゾ鹿ですか?
びっくり!!coldsweats02

マロンちゃん青しそ好きでしたよねぇ~
これからどんどん食べれるといいですねぇ♪
とっても可愛い~顔で食べてますねぇ(^^)

トリーズは、仲良くハコベを美味しそうに食べてますねぇ☆
今日は、そちらは気温が高くなる予報でしたが気をつけて下さいねぇ(^^V

シソも食べれるんですね。知らなかった
久しぶりだと恐る恐るたべますね~
うちの庭に生えてるので
今度たんぽぽにあげてみますhappy01

おひさです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
相変わらずマロンちゃんかわいいなぁ
うちもこぼれ種でしそだらけ(笑)
あげてみよう~♪
鳥ちゃんズもいつも楽しそうで
かわいいね(o^―^o)ポチ

budぷーままさん

こんばんは!
たまにやってくるんですよ、、、エゾシカcoldsweats01
毎年、秋に菜園を荒らされるんですが今年は春にもやってきました・・・
自然界に食べもの少ないのかなぁ・・・
エゾシカも生きるのに精一杯なんでしょうねwobbly
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
今年も青しそをわしゃわしゃ食べるマロンを見ることが出来ましたhappy01
大好きなものを食べてる時の顔はやっぱり違いますね。いい顔してます。
とり~ずは毎日はこべ・・・飽きてこないのかなぁ・・・coldsweats01
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
しそ食べること出来ますよ~マロンは青しそ大好きですsign03
たんぽぽちゃんも青しそ挑戦かな?
食べてくれるといいですねconfident
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
おひさで~すhappy02
marityさんちも青しそあるんだね。これはあげるしかないsign03
とり~ずは3羽で楽しんでますよ。人間の入るスキがありませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55067427

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初青しそ:

« 暑くなってきた | トップページ | 青しそウマウマ動画とか。 »