うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もらったよ | トップページ | 夏至だったんだ »

のんびり

皆様の地域、台風の被害は大丈夫でしたか?

この時期に台風は勘弁願いたいですねwobbly

畑の苗、心配しましたがなんとか大丈夫みたいです。

温室育ちのこの子達は台風とは無縁

Img_0506

とり~ずもマロンも外の風にあたるの年に数回だもんね。

Img_0515

これからものんびり”のほほ~~ん”と暮らしていこうsign03

Img_0526

マ『うまうまナイですね』

Img_0520

今日は無いんだよ。

今年は寒い日が多いから葉っぱもなかなか育たないのさ。

マロンを追ってたら後ろで桃と優がいい感じでハミハミ。

Img_0532 

お互いハミハミし合ってたよhappy01

Img_0534

可愛いねぇconfident

台風4号過ぎ去った後、

関東はとても暑い1日になったようですね。

こちらは肌寒いまんまcoldsweats01

天気も悪いし気温も低いし・・・

夏に向けて気分も乗ってきません。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« もらったよ | トップページ | 夏至だったんだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北九州は台風の影響
おかげさまでなかったです(^_^;)ヨカッタ

あはは♪
とりーずのハミハミ
可愛いね~

マロンちゃんは
空っぽのお皿を見て
寂しそう( ̄m ̄*)

budTAKUさん

こんばんは!
台風の影響なくてよかったですねconfident
こちらは短時間でしたが暴風雨が・・・
とり~ずのはみはみ、可愛くて傍で見ちゃってますよ。
食いしん坊マロン、お皿を見つめてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55013710

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« もらったよ | トップページ | 夏至だったんだ »