うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 筋肉痛 | トップページ | ふつうの »

たいへん

マロンもとり~ずも元気だね~

Img_01761

Img_0192

父ちゃんは筋肉痛がやっと和らいできたよcoldsweats01

マ『よかったですね』

Img_0185

はい、よかったですconfident

 

マロン、

今日はケージを出たり入ったり、忙しいね。

Img_0196

とり~ずはカーテンとケージの間いったりきたり

Img_0172 

写真撮るのに付いて歩くのが大変だよcoldsweats01

おまけ

美瑛町で買いました

Img_0165

美瑛サイダー1本200円

色がついてますが味は普通のサイダーでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 筋肉痛 | トップページ | ふつうの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんもとりーずも、飛(跳)んでるー♪
ほらほらっ、あめちゃんさんも負けずに、ぴょんぴょーんbleah

1枚目みたいなジャンプ写真、小猪のも撮ってあげたいなー。
カメラ、やっぱいいなー。
・・・え? 腕の差?(^^ゞ

見事に飛んでますねぇ。
やっぱりマロンちゃん、可愛いです。
うちの次男は、うさぎちゃん触りたさに飼育委員になりました。
飼育委員だけがうさぎちゃんを触る特権を与えられているらしいです。

おお~すごい

マロンちゃん
空中浮遊♪(笑)

元気いっぱいね\(^o^)/

筋肉痛になってつらくても
マロンちゃんと、とりーずに
癒してもらえるね(●^o^●)

筋肉痛、けっこう生活に障害きたしますよねcoldsweats01

いいジャンプだnote あめちゃんさんの筋肉痛をよくするためのリハビリをみんなんでさせてたのかなsmile
あ、そうだ、来週うちの両親が北海道旅行に出発するようです
稚内までいくそうです。関東からcarcoldsweats01
教えて頂きたいのですが・・スタットレスとかじゃなくてももう平気ですよね??
両親が旅するのはうれしいですが、心配でcoldsweats01
私も行った事ないから沢山写真撮ってきてと頼みました^^

budちゃいさん

こんばんは!
みんな元気いっぱいなんだよね~
小猪ちゃんのジャンプ写真みたいぞ。
やっぱカメラだよカメラhappy01
デジイチいいよ~smile
 
 
 
budぷーままさん

こんばんは!
マロン、毎日ってわけでもないですが元気よくジャンプしてくれますconfident
それを見るとこっちも嬉しくなっちゃいます。
息子さん、飼育委員になったんですね。
うさぎさんの魅力にはまってしまったのかな?
愛情たっぷり注いでお世話にて欲しいですねconfident
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
マロン、浮いてますsmile
元気いっぱいで羨ましいです。
身体が痛くてもこの子達見るとそんな事忘れちゃいますconfident
 
 
 
budひまわりさん

こんばんは!
みんな自分に気を使ってくれたのかなぁhappy01
おっ!お父様とお母様、carで北海道ですか?すごいですね。
くれぐれも事故にだけは気をつけて~
こっちはもうスタッドレスじゃなくても全然大丈夫ですよhappy01
なので安心してください。

ありがとうございますhappy01
出発したら心配なので毎日電話してもらうようにしましたhappy01

budひまわりさん

こんばんは!
そうそう、心配だよね。
こっちの道、普通の国道とかでも道幅が広くて高速のように
走りやすいので飛ばしすぎに注意です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54946533

この記事へのトラックバック一覧です: たいへん:

« 筋肉痛 | トップページ | ふつうの »